「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

今、『龍馬降臨』が熱い!!

みなさま、こんにちは♪
いつもご愛読くださり、本当にありがとうございます。
心よりダンケシェーン……♪(←なぜドイツ語!? っていうか、むしろなぜカタカナ?)

それはそうと、今週も届きましたよ~、幸福の科学出版メルマガ
今週もまたまた熱い語り口で、幸福の科学グループ創始者兼総裁・大川隆法先生の最新刊『龍馬降臨 ──幸福実現党・応援団長 龍馬が語る「日本再生ビジョン」』に寄せられた読者からの感想などを紹介しています。
そのほか、少し前にこのブログでもご紹介した、『創造の法 ──常識を破壊し、新時代を拓く』のテレビCMの話など。
少し引用してみますね♪

発刊以来ベストセラーを続けている『創造の法』(大川隆法・著)のテレビCMが、先週より2月末まで、全国の都市部を中心にオンエア中です。
内容は、高知県・桂浜の有名な「坂本龍馬」の銅像がありえないシチュエーションで登場。
書籍『創造の法』を、なんと○○から取り出し、「この一冊ぜよ!」とすすめてくれます。
弊社WEBサイトのトップページにも動画がアップされていますので、ぜひご覧ください。

そして坂本龍馬といえば、大川隆法総裁による霊言を公開収録したダブル新刊、『龍馬降臨』と『松下幸之助 日本を叱る』も全国から大好評をいただています。
ベストセラー5位以内に、この2書と『創造の法』の3冊が同時ランクインする書店も続出!
読者からの熱狂的な感動の声も届けられています。
きょうは最後に、その中のひとつをご紹介します。

「この一書は「痛快な本」である。
この本を読めば、たちまち愉快な気持ちになって心の底から笑顔になることをお約束する。
うわべや虚飾を貫いて、本質そのものをズバッと土佐弁で切り込んでくる霊人龍馬のその語り口は読む人の心を鼓舞してやまない。
龍馬ファンを自称する者は必携枕頭の書である!
高知県民は一族郎党に配布せよ!
それくらい凄い本が出たのだ!」


うーん、まさしく熱い。
しかし、気持ちは分かりますね。
私も同感です!!







(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム