「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「幸福維新」でニッポンを変革するぜよ♪

さて、先日届いた幸福の科学出版メルマガ最新号、やたらテンションが高いというか、すごい気合が入りまくりです。
一部、引用してみます。

みなさん、ついに『龍馬降臨』が発刊になりましたー!ヽ(^!^)丿
NHK「龍馬伝」ブームの中、書店には実にさまざまな“龍馬解説書”があふれていますが、今回の書籍はハッキリ言って「きわめつけ」!!
この本は、幸福の科学創始者である大川隆法総裁を通じて降ろされた、あの坂本龍馬の新霊言。
近代日本の立役者、坂本龍馬が今、天上界(あの世)で何を思い、何を考えておられるのかがバッチリわかってしまう本なんです。
すごいですよー。
その内容たるや、まさに龍馬降臨そのもの!
特に、政治への提言は「圧巻」です。
内政、外交、国防のあるべき姿の提示から、日本経済、マスコミへの意見まで、まさしく“国難”と言える現政権の諸問題、国家全体のボトルネックを、丸ごとズバッと一刀両断!
一言一言が“おっきな視点”でかつ大胆。
日本を再生させる力強いビジョンにあふれています。
そして「龍馬伝」ファンはもちろん必見!
あの番組や、龍馬役の俳優さんへの感想までもが載っているんですよ~o(^o^)o。
さらには、明治維新好きならきっと知りたい「坂本龍馬暗殺の謎」も初公開!
今回を機に「幸福実現党・応援団長」となられた坂本龍馬さんが語る日本の未来ビジョン。
もう絶対におすすめです!
すべての日本人に読んでいただきたい救国の一書『龍馬降臨』、みなさまも共に「幸福維新」でニッポンを変革するぜよ~~~!!
ぜひ、書店へお急ぎ下さーい!(^o^)/~~~~~


──ね?
ここまで言われたら、こりゃ~、書店へ急がにゃいかんぜよ♪



(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム