「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

帰ってきた幸福実現党「今度は勝ちます!」

幸福実現党HPの「更新情報」のところに、こんなお知らせがUPされました♪

2010/02/10 幸福実現党の機関紙「幸福実現News」第5号が発行されました。
          ⇒詳細、ダウンロードはこちら


昨日、自宅に現物が届いていたので、そろそろかな~と思ってチェックしてみたら、案の定……ふふふ、これでブログネタをGET、と、ほくそ笑みながら書いています(笑)。
さっそく、各面の冒頭部分のみ抜粋してみます。

news5.jpg

幸福実現News第5号

帰ってきた幸福実現党
「今度は勝ちます!」
参院選でも全選挙区に候補者擁立


昨年の衆院選で337人の候補者を立て、各方面から注目を集めた「あの政党」が帰ってきた。
幸福実現党の木村智重(ともしげ)党首は1月12日、都内のホテルで記者会見し、今夏の参院選で50 人の候補者を擁立することを発表。
比例区3人に加え、47都道府県のすべての選挙区に1人ずつ立てる。
先の衆院選で大量擁立したことについて一般の有権者や支援者から「常識外れの戦い方」との声もあったが、幸福実現党はなぜ戦い続けるのか――。
「いま深刻化している国難から国民を守りたい。今度は絶対勝ちます!」
木村党首は、「応援団長」を引き受けたという坂本龍馬の等身大パネルの横で、大まじめに「幸福維新」成就を宣言した。

「滑走路は、砂浜や牧場でもいいんです」
今こそ日本の「空」の大変革を


慶應義塾大学商学部
中条 潮 教授
インタビュー(上・全2回)


航空会社と言えば、まず思い浮かぶのがJAL(日本航空)かANA(全日空)。
その二強時代が終わりを告げた。
金融機関を除いて戦後最大の倒産だが、かつて就職先として人気の高かった花形企業の破たんで、日本の「空」は
大変革時代を迎える。
これからは、小型・中型機が身近な「足」としてバス代わりに利用されるようになるだろう。
交通経済学が専門で、航空行政にも詳しい慶應義塾大学商学部教授、中条潮氏に話を聞いた。


──ということで、記事の詳細については上記のページへ直接アクセスしてみてください。

また、この無料でダウンロードできるレギュラー版(PDF版)のほかに、幸福実現党の党員に郵送される全4面のパーフェクト版(ペーパー版)もあります。
なので、党員のお申し込みは、こちらへ♪

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム