「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

坂本龍馬の本心が明かされる『龍馬降臨』発刊間近!

みなさま、こんにちは♪
さて、先週届いた幸福の科学出版メルマガ“Winds of Happiness”の内容をご紹介したいな~と思っているうちに、一週間近くが経ってしまいました!
遅ればせながら……でも、まだ内容は古くなっていないので、ぎりぎりセーフ!とばかりに、少し引用してみます。


現在、NHK大河ドラマで「龍馬伝」が放映されていて龍馬ブームですが、世間では幕末、明治維新に注目が集まっているようです。

それは今、例えば龍馬が生きていたらどう考え、どう行動するだろうかと思っている人が多いのだと思います。

現在の日本の政府は外交、経済政策において危機的状況であり、まさに鳩山政権は、幕末の黒船来航になすすべもなく右往左往している幕府のようです。

そのような意味でも、現在の政治状況は坂本龍馬ら明治維新の志士が活躍した幕末・明治維新の状況に酷似しているといってよいのではないでしょうか。

この混迷の政治状況の中、2/5(金)に緊急発刊される大川隆法総裁著『龍馬降臨』では、坂本龍馬より霊言が降ろされ、あるべき日本の姿について大胆に語られ、さらに龍馬暗殺時の生々しい状況など、今まで明かされていなかった秘密も明かされます。

数多くの龍馬本の中で、これほどまでに坂本龍馬の本心が明かされた書籍はありません。

『坂本龍馬・勝海舟の霊言』を併せて読むことで、坂本龍馬の人格、信仰心に触れることができ、きっと龍馬のような熱い心を取り戻すことができるのだと思います。

ぜひ、2/3(水)に緊急発刊される大川隆法総裁著『松下幸之助 日本を叱る』と併せて、『龍馬降臨』をどうぞよろしくお願いいたします。



──というわけで、『松下幸之助 日本を叱る』と『龍馬降臨』、いよいよ来週には立て続けに発刊ですね!!
非常~~~~~に楽しみですぅぅぅっ☆(←いつもながらに人格崩壊の兆し?)
その前に、もちろんこちら↓も併せて必読です♪



(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム