「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

1/19 幸福実現党 日米安全保障条約改定50周年街宣

さて、幸福実現党HPに、「1月19日 日米安全保障条約改定50周年街宣を行います。」というお知らせがUPされています♪

NEWS RELEASE
2010年1月14日

幸福実現党 日米安全保障条約改定50周年街宣

幸福実現党は「新日米安全保障条約」調印50周年の記念日となる1月19日、下記の通り、「日米同盟の強化」を大々的に訴えると共に、鳩山政権の打倒を訴えて参ります。
ご多忙とは存じますが、積極的に取材いただきますようお願い申し上げます。


鳩山政権は、普天間基地移設問題の迷走、アメリカ抜きの「東アジア共同体構想」、インド洋上での給油活動からの撤退など、「日米同盟」の亀裂を深め、ますます日本の安全保障を脆弱化させる方向に向かっております。
しかし、緊迫する東アジア情勢下において、国民の命を守るためには、「日米同盟の強化」を図ることが喫緊の課題であります。

つきましては、幸福実現党は「新日米安全保障条約」50周年の記念となる1月19日、シンポジウム並びに全国での街宣活動を行い、「日米同盟の強化」を訴えて参ります。

1.日程
2010年1月19日(火)

2.具体的な行事

「日米同盟強化」に関するシンポジウム
・時間・場所…TKP 虎ノ門ビジネスセンター1F 10:30~12:00
・出演者…木村智重党首『日米同盟強化~21 世紀の新世界秩序に向けて』
       矢内筆勝総務会長『中国60 周年軍事パレードからみる中国の軍拡の現実』
       黒川白雲政調会長『沖縄普天間基地移設問題への答え』
       饗庭直道広報本部長代理
              『外国人参政権問題~オランダの現状から見る日本の未来』

都内主要ターミナル駅(池袋、新宿、渋谷)における街宣活動
・時間・場所…14:00~14:30(池袋東口)
         15:30~16:00(新宿西口)
         17:00~17:30(渋谷ハチ公前)

3.その他
各都道府県においても、主要ターミナル駅における街宣活動を予定しております。


──とのことです♪
これは、私もぜひ参加したいです。
お近くの方は、ぜひ☆

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム