「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「幸福実現党」再始動、本格化へ!

ふと見れば、なんと!
幸福実現党HPのトップページのデザインがリニューアルされましたね!

top_image.jpg

「未来をつくる幸福実現党」──いいですね!!
よかった~、前のやつ、正直、あんまり気に入ってなかったので(汗)。
これだったらかっこよくてスッキリしてて普通だわ~♪
「幸福実現党」の文字も、ちょっと可愛げのある書体で、女性としても受け入れやすいデザイン。

そして、これまたふと見れば、幸福実現党チャンネルのほうにも、ものすごく久々に新しい動画がUPされています!

12/27幸福実現党・やない筆勝総務会長 街頭演説1/2

2009年12月27日15時から渋谷ハチ公前で行った矢内総務 会長の街頭演説会(前半)です。

12/27幸福実現党・やない筆総務会長 街頭演説2/2


2009年12月27日15時から渋谷ハチ公前で行った矢内総務 会長の街頭演説会(後半)です。

幸福実現党メルマガ Happiness Letterも、毎日のように配信され、密度の濃い情報を流してくれています。
うちの近所でも、ずいぶん党首のポスターを見かけるようになってきました。
いよいよ、再始動が本格化してきましたね!

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ


先日、届いた「Happiness Letter」で、たいへん印象的なものがありましたので、少し引用したいと思います。

【加藤文康氏寄稿】

辻立ちを再開し、10月の参院補選でもそうでしたが、街頭で明らかに実感することがあります。
それは、『継続は力なり』ということです。

街頭で話していると、今まで以上に、はるかに多くの方々が、激励の声をお掛け下さるのです。
直接の激励以外でも、以前とははるかに違った、温かい眼差しを感じます。
『幸福実現党、まだやっていたんだ~!それなら、応援するよ!言ってることは正しいし!』
 
今年8月の衆議院選は初陣で、私たちも何かと過激(笑)で、かつ素人臭さも抜けなかったと思います。
有権者の皆さまが、様子見を決め込んでいたのも当然かと思います。

しかし、この夏、300名の候補者が枕を並べて討ち死にしようとも、決して諦めることなく、
国難打破のため、明るく、直向に訴え続ける幸福実現党の姿に、有権者の方々も、今までとは違った何かを感じ始めておられるです。

10月の参議院補欠選挙も、あらゆる悪条件を跳ね返して得票率を増やすことで「継続は力なり」という仮説を検証する貴重な機会になったと思います。

維新は一朝一夕には実現しませんが、私たちの倦まぬ弛まぬ努力と天の支援とが結実する時、新たな歴史が創造されるのです。
それが、来年2010年であると確信しています。


来年2010年は、もっともっと有権者のみなさまお一人お一人にきちんとご理解いただき、ご支援いただけるよう、私も党員の一人として努力していきたいと思います。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム