「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「浜田和幸氏登場! エジソン発想法を全公開」♪

さて、(宗)幸福の科学HPに、次回のハピテレのお知らせもUPされましたね!

幸福の科学 衛星配信番組「ハピテレ」配信

今月のテーマ
浜田和幸氏登場! エジソン発想法を全公開

12月20日(日) 11時~11時45分(予定)
~幸福の科学支部・拠点・布教所で衛生生中継!~

◆感動体験ドラマ「ウツからの脱出!」
外資系エリート証券マンが、10年間の闘病から立ち上がるまで

幸福実現党 ハッピーニュース
日本・ドイツ研究所 アクセル・クライン教授

◆オススメ映画コーナーも新登場!!
「アバター」「海角七号」「パチャママの贈り物」

ご期待ください。

毎月 第3日曜日 朝11時から、ここでしか見られない感動をお届けします!
みなさん、お楽しみに♪


──とのことです♪

浜田和幸さんといえば、エジソン研究家の第一人者で、『エジソン発想法 非常識なアイデアが、大成功を生む』の著者。

a0113841_1122923.jpg

《『エジソン発想法』主な内容》
■現代ビジネス・経営に、そのまま役立つ「天才事業家エジソン」のアイデア満載!「世界初のベンチャー」とも言われるエジソンの先見性は、金融危機、世界同時不況に苦しむ現代ビジネス社会への提言そのもの。
◎ルーズベルト大統領より8年も前から不況の原因を見抜いていたエジソン
◎オバマ大統領の就任演説と酷似したエジソンの言葉とは
■未邦訳の「エジソンの箴言」を厳選!日本ではまだ全訳されていない、『エジソンの日記と観察』から57の箴言。
エジソン研究で著名な未来学者・国際政治経済学者である浜田和幸氏による翻訳・解説。
■危機をチャンスに変える「超ポジティブ発想法」で繁栄の扉を開け!エジソンの発想法は、危機をチャンスに変える「打開策の宝庫」。
「考えには力がある」という真実を見抜いていた!


著者自らが、その神髄をあますところなく語る、的な感じでしょうか。
これは期待大!です♪

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム