「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「ザ・リバティ1月号」の見どころ、読みどころ

更新が滞りがちですみません。
鋭意努力します(汗)ので、何とぞ引き続きご愛顧のほどを♪

さて、先日届いた幸福の科学出版メルマガですが、毎月30日発刊の「ザ・リバティ」1月号の内容が紹介されていました。
それを見て、おお、もう先月号から1ヶ月が経ったのか……と、少なからず焦りを感じてしまいました!
いよいよあと1ヶ月で2010年が訪れてしまう、そんな時期にいつしか突入しているわけですね。
気持ちを引き締めつつ、以下、幸福の科学出版メルマガより「ザ・リバティ」1月号の内容紹介です。

今回は、今月30日発刊の、「ザ・リバティ1月号」の見どころ、読みどころをご案内いたします。

特集は「鳩山・小沢10年不況」。
民主党政権になってから株価が低下している日本経済。
本誌では、今後日本は10年にわたる不況に突入すると予測。
具体的に日本経済の"5つの不安"を説明し、それに対する「危機の時代の経営術」を紹介します。

また、日米関係について、首相である鳩山首相がオバマ大統領の東京演説に参加しなかったことを憂慮。
日米外交の「危険なズレ」について、警鐘を鳴らします。
そしてオバマ氏を選出した米国では、ニュージャージー・バージニア両州知事選で、民主党が共和党に敗北。
そのことがきっかけでささやかれだした、民主党人気・オバマ人気のかげりについて報告します。

さらには、幸福実現党の木村智重党首へのインタビューを掲載。
現政権の政策をどう見るのか?
日本が直面している「国難の正体」とは何なのか?
エール大学でMBAを取得し、邦銀のニューヨーク支店でも活躍した経験を持つ木村党首に聞いています。

テレビや新聞などのマスコミ報道とは異なる視点を、リバティはこれからも発信し続けて
行きます。ご期待ください!


──とのことです。
いずれもタイムリーで非常に興味をそそられますが、中でも、やはり幸福実現党の木村党首インタビューが楽しみです。
30日だから、発売はあさってですね!
みなさま、ぜひ全国の書店にてお求めください♪

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸福実現党 あえば

この情報、友達が知りたがってました。インターネットは、本当に早いです。ありがたい♪(^^♪「幸福の科学」信者が本音で語る~百日紅!の独白~ 「ザ・リバティ1 ... さらには、幸福実現党の木村智重党首へのインタビューを掲載。 現政権の政策をどう見るのか? 日本が...

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム