「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学学園、2010年4月開校へ!

みなさま、こんにちは♪
いつも読んでくださりありがとうございます。
さて、本日はビッグニュ~ス!がございます。
(宗)幸福の科学HPに、こんなお知らせがUP!されています。

幸福の科学学園、2010年4月開校へ

info_hsacdmy.jpg

財団法人 幸福の科学学園設立準備財団は、「幸福の科学学園中学校・高等学校」の2010年4月開校を目指し、手続を進めてまいりました。
本日(11/25)開催された栃木県私立学校審議会の結果につきまして報告いたします。


──ということで、詳細ページを見てみると、このような内容が。

財団法人 幸福の科学学園設立準備財団は、「幸福の科学学園中学校・高等学校」の2010年4月開校を目指し、手続を進めてまいりましたが、本日、栃木県より、「本日開催された栃木県私立学校審議会において、幸福の科学学園の学校法人の寄附行為の認可、ならびに中学校・高等学校の設置認可について審議され、ともに『認可して差し支えない』旨の答申がなされた」との連絡をいただきましたので、ここにご報告させていただきます。

今後、栃木県知事からの「学校法人の寄附行為の認可ならびに中学校・高等学校の設置認可」を待って、学校法人の登記、4月開校へと準備を進めさせて頂く予定です。

開校後は、真に社会に有為な人材を多数輩出して学校としての社会的責任を果たすことはもとより、地域の活性化にも貢献していけるべく精進してまいる所存です。


──とのことです♪
その他の詳細については、上記のページをご参照ください。
また、幸福の科学学園 中学校 高等学校 PRサイトも、併せてご覧くださいね♪

いや~、こちらもいよいよですね!
あっちでもこっちでも「いよいよ」続きで、なんか楽しいですね~!(笑)
……などと浮かれていないで、また気を引き締めて、日々の精進を重ねていこうと思います♪

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/27 11:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム