「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

映画『仏陀再誕』→ネパールへの教育支援

さてさて、全国で絶賛ロングラン中の映画「仏陀再誕」ですが、11月21日(土)付の産経新聞5面に、こんな広告が載りましたね!

CA2D1HK1.jpg

映画『仏陀再誕』の収益の一部は、ネパール大使館の協力のもと、
仏陀ご生誕の国であるネパールの子どもたちの教育支援に役立てられます。


仏陀(お釈迦様)の生まれたルンビニは、ネパールのインド国境沿いにあります。
2500年を経た今も、ネパールには世界中から巡礼者が訪れる一方、経済的にはとても貧しく、多くの子どもたちが十分な教育を受けられない状況にあります。
幸福の科学出版では、映画『仏陀再誕』の収益の一部を、ゴルカ地区のシュリ・マハラクシミ中学校の校舎新設、ポカラ地区のシュリ・シッダ高等中学校の増築、奨学金支給のために寄付させていただきます。
皆さまのご支援によって、ネパールの1400名の子どもたちが、よりよい環境で学ぶことができるようになります。
ご来場くださった皆さまには、本チャリティーのご賛同に心より感謝御礼申し上げます。
ネパール教育支援プロジェクト・ブログ
http://nepalbuddha.blog83.fc2.com/

仏陀ゆかりの地、ネパールの子どもたちへの支援を心から感謝いたします。
現代社会は様々な苦しみに満ちておりますが、映画『仏陀再誕』のテーマである正義や真実、心の平和を、私たちはこれからも伝えていかなければと思います。
駐日ネパール大使
ガネッシュ・ヨンザン・タマン


大ヒット御礼!!
チャリティーへのご賛同
誠にありがとうございました。

仏陀再誕
The REVBIRTH of BUDDHA
製作総指揮/大川隆法

全国でロングラン上映中!
※上映劇場についてはホームページでご確認ください。
http://www.buddha-saitan.jp/
幸福の科学出版


嬉しいですね。
映画をただ見て楽しむだけでなく、その収益の一部がネパールの子どもたちの教育支援に役立つと思うと、とても嬉しいです。
まだまだ全国でロングラン中なので、見ていない方は、ぜひ劇場に足をお運びください♪

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム