「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

『坂本龍馬・勝海舟の霊言』&『創造の法』近日発刊

さて、何げなく(宗)幸福の科学HPを見ると、こんなビッグニュースがUPされています!

大川隆法総裁の書籍『『坂本龍馬・勝海舟の霊言』 ―大いなる精神の飛躍を―発刊(12/14)のお知らせ

img2009112111131711919000.jpg

NHK大河ドラマ龍馬伝に先駆け、ついに発刊!

大川隆法霊言選集①
『坂本龍馬・勝海舟の霊言』
――大いなる精神の飛躍を
幸福の科学グループ創始者 兼 総裁 大川隆法

12月14日より全国書店にて発刊予定!

龍馬は、海舟は、天国で何を思い、何を考えているのか。

幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法を通じて、
霊天上界から直接降ろされた、
坂本龍馬・勝海舟による
青年たちへの熱きアドバイス!


大川隆法総裁の書籍『創造の法』―常識を破壊し、新時代を拓く―発刊(12/21)のお知らせ

img2009112818301033436600.jpg

大川隆法 法シリーズ第15作
川の流れに逆らって泳げ!

『創造の法』
――常識を破壊し、新時代を拓く
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法

12月21日より全国書店にて発刊予定!

「これからの時代、
過去の延長線上に未来は築けないだろう。
昨日の成功を今日は捨て去り、
今日の成功を、明日は破壊し、
さらなる創造の新境地を拓く。
そうであってこそ、
未来に生きる人たちにも夢が花咲くのだ。」
(「まえがき」より)


●「インスピレーションの本質」とは何か
●人間関係の調整にも「発明」が要る
●アイデアを引き寄せる「この方法」
●赤字改善の為に今何をなすべきか
●「人と違うこと」を恐れるな
●グリーン・ニューディールにみるオバマ大統領の「戦略」
●不況期こそ経営革新のチャンス


おおっ……。

今年2009年は、『勇気の法』の年、すなわち勇気に始まり勇気に終わる、チャレンジに次ぐチャレンジの一年でしたが、来年2010年は『創造の法』の年、すなわち創造力に満ち満ちたクリエイティブな一年!ということになりそうですね♪

そして、「大川隆法霊言選集」というのも、すごく画期的な企画ですね!
「書店にて発刊」ということですから、現在、刊行されている『大川隆法霊言全集』よりももっと身近に、もっとたくさんの方に手に取っていただける、ということになりますね♪

何かとても発展的な息吹を感じますね。
来年は、すごく、またさらに新たな展開が巻き起こっていきそうで、ワクワクしてきます。
2009年も、あと1ヶ月あまり。
気を引き締めて、2010年に向けての心構えを固めていきたいなと思います。

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2009.11.21 23:09

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム