「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

大川隆法最新刊『社長学入門』の注文はお早めに!

少し更新が滞り、申し訳ありません。
さて、届いたばかりの最新情報を。

先般、すでにチラッと触れましたが(大川隆法総裁最新刊『社長学入門』11月中旬発刊!参照)、11月中旬に(わ、気づけば間近)大川隆法総裁の最新刊『社長学入門~常勝経営を目指して~』が発刊されます。
それについて、幸福の科学出版メルマガに耳寄り情報が載っていましたので、一部、抜粋する形でお知らせしたいと思います。


最強の経営書が発刊されることになりました。
――『社長学入門』。
あの『経営入門』に続く、幸福の科学的経営論シリーズ第2弾です!

経営トップの役割、経営理念の意義、イノベーション、知力ベース・マネジメント、PR、マーケティング、リストラ理論、ニーズの発見等・・・。
わずか20年で幸福の科学を日本最大規模の団体へと発展させた大川隆法総裁の経営手法を、経営マインドから成果をもたらすアクションまで一挙公開!
まさに経営書の頂点、決定版です!!

11月6日(金)までに最寄の書店で予約すれば11月19日(木)の発刊日に購入できます。
インターネットからの購入も可能です。



──とのことです。
私も、すでに予約注文しました!!
インターネットから購入される際には、ぜひブックスフューチャーからどうぞ♪

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム