「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

『幸福実現党』 参議院補欠選挙の結果を受けて

さて、幸福実現党HPの「ニュース」のところに、このようなお知らせがUPされました。

2009/10/26 参議院補欠選挙の結果を受けて、みなさまのご支援への心よりの感謝と御礼を申し上げます。⇒ 内容〔PDF〕

詳細を転載します。

『幸福実現党』
参議院補欠選挙の結果を受けて


本年度、神奈川および静岡県参議院補欠選挙におきまして、それぞれ「かとう文康」候補と「やない筆勝」候補を擁立致しました。

両名とも当選には届かなかったものの、神奈川県24,793票(得票率1.2%)、静岡県12,106票(同1.1%)を獲得し得たことは、夏の衆院選(神奈川県比例得票率0.5%、静岡同0.6%)に続き、立党直後の党として、またひとつ歩を進めることが出来たものと考えます。

また、私ども幸福実現党が発信しておりますメッセージは、日本の現在と将来にとり、保守の灯を絶やさないためにも、間違いなく必要不可欠であると自負致しております。

今回の選挙結果で、自民党の再生も容易ではないことが改めて確認された今、もし現状のまま民主党路線に流されていくならば、わが国が更なる経済的困難と安全保障をはじめとした国難に直面してしまうのは明らかです。

幸福実現党は、今回の選挙戦を通して得た貴重な教訓を生かし、日本と世界の自由と繁栄のために、これからも国政への挑戦を重ね、前進し続けてゆく所存です。

今後とも、皆様のご支援、ご指導を賜りますことを、心からお願い申し上げます。

2009年10月26日
幸福実現党
党首 木村智重

夏の衆院選と比べ、得票率も大幅アップ!ということですね。
今後も引き続き、幸福実現党なくしては、日本の未来は危ういと言わざるを得ませんから、ぜひともますます頑張ってほしいです。
私も党員として、ここはひとつ、気合を入れ直さなくては!!と思います。

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム