「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

参議院補欠選挙(神奈川・静岡)は10月25日!

さて、いよいよ10月25日(日)に投開票日が迫ってきました、参議院補欠選挙(神奈川・静岡)。

幸福実現党からは、それぞれ加藤文康(かとう・ぶんこう)氏(神奈川)、矢内必勝(やない・ひっしょう)氏(静岡)が立候補しています。

加藤氏は、上記の公式サイトの「政治信条」のところに、このようなことを書かれています。

日本を「自由の大国」とし、「繁栄の未来」を築きたい

私は、これからの日本の繁栄にもっとも必要なものは「自由」であると考えます。

幸福実現党は、「自由の価値」を守り抜く「真の保守政党」です。

全世界的に、左傾化し社会主義に戻っていこうとする流れの中で、「平等よりも自由が大切である」「平等の名の下に、間違ってどれだけ多くの人が粛清されたか」と警鐘を鳴らすのは勇気が要ることです。
しかし、私たちは、崇高な価値である「自由」を守り、日本を「自由の大国」とし、「繁栄の未来」を築きたいと願っています。

具体的には、消費税・相続税・贈与税廃止などの「減税路線」を進め「小さな政府・安い税金」を目指します。
さらに時代遅れになった法律や通達を見直し、規制緩和を進めて、「努力した人が報われる社会」「自由が繁栄を生む豊かな国家」を創りたいと思います。

個人や企業が努力・創意工夫し、その個性や才能を最大限に発揮してこそ、この国を富ませ、繁栄を生み出せるからです。

「この国に自由を! 自由の大国として未来を開くことを!」

この気概を持ち、「自由からの繁栄」を実現するために、今後も努力を続けてまいります。


また、矢内氏は、やはり上記の公式サイトの「ごあいさつ」のところに、このように書かれています。

学校教育の現場では、「いじめ」が後を絶たず、自殺にまで追い込まれる子供たちがいます。

有効な方針が示されていない新政権の下でも、ますます問題は深刻化すると思われます。

私は数年間にわたりこども達の安全を守るために、活動してまいりました。

私は、「いじめ防止法案」の制定によりいじめを解消します!!

また、国民の命と安全を守る政治の最低限の役割を果たすために、安全保障の強化を主張していきます。

そして、現在の経済不況がますます深刻化する中、減税を促進し、急激なCO2削減による経済への影響を緩和いたします。

地域の皆様の雇用促進に努力してまいります!!

どうか皆様のご支援をいただきますよう、お願いいたします。


それぞれ、熱い思いがひしひしと伝わってきます。
ぜひ頑張ってほしいです♪

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム