「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

映画「仏陀再誕」公式サイト再リニューアル

ええと、映画「仏陀再誕」HPが、また少しリニューアルというかバージョンアップしたみたいですね。

アクセスすると、いきなり予告編みたいなのが現れ……という感じ。

バックに流れる音楽が、少し荘重すぎる気もしますが……。

やはり、前のやつ(キャラクターが並んでるやつ)がよかったなー、個人的には。

トップページは前のままにして、だけど予告編も見られる、という形にすればよかった気もするのですが、それではダメなのでしょうか?

YouTubeにUPされているような、テレビCMや予告編の動画、それにDVDにもなっているスペシャル映像なども、ここで見られるようにしてくれたら嬉しいのですが……。

ただ、お知らせのところを見ると、監督の石山タカ明氏のインタビューを追加しました、とのことなので、そこは要チェックですね。

石山タカ明監督インタビュー

※追記(10月16日夜)
おっと、言った先からトレーラーページが追加され、CM映像を見ることができますね!
よかった~。
こんな感じで適宜バージョンアップしてくれると、ものすごく嬉しいですね♪


(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム