「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福実現党「北朝鮮のミサイル発射への抗議声明」!

みなさま、こんにちは♪
いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。
さて、幸福実現党HPの「ニュース」のところに、新たなお知らせがUPされましたね!
日付が「2009/10/13」となっていますから、たぶん本当にUPされたてのホヤホヤです(この記事を書いている時刻は13日0時37分です)。

北朝鮮ミサイルに対する抗議声明を発表しました。⇒ 内容〔PDF〕

NEWS RELEASE
報道関係者各位
2009年10月13日
幸福実現党
北朝鮮のミサイル発射に対する抗議声明


北朝鮮が、7月に続き、今月12日にも午前と午後あわせて5発の短距離ミサイルを日本海側から発射した事実が各メディアより報じられました。

また、北朝鮮は10日から20日まで同海域での船舶航行禁止を一方的に宣言していますが、これは米国の原子力空母ジョージ・ワシントンが13日に釜山湾に入港する予定とタイミングを合わせたとも思われます。

北朝鮮の核問題に関する6カ国協議再開へ努めている最中の暴挙にロシア、韓国とも困惑を深めています。

幸福実現党は、これまでも北朝鮮に対する断固とした抗議を重ねて参りました。

鳩山首相は「事実だとしたら大変遺憾なことだと思う。それ以上のことをコメントする状況にない」、現政府関係者は「射程が短く、日本の安全保障に直接的な関係はない」(共同通信)としていますが、北朝鮮が韓国を含む自由主義陣営に対する威嚇を意図していることは明らかです。

幸福実現党は、北朝鮮に対する断固とした抗議声明を再び発表すると共に、主権国家として国民の生命と財産を守るための具体的行動を強く推し進めて参る所存です。

2009年10月13日
幸福実現党
広報本部長 田中 順子


言うべきことをはっきりと言う政党。
やはり、幸福実現党
さすが、幸福実現党
なんかしみじみとそう思ってしまいます。
──なんて、そんな感慨に耽っている場合でもないですね。
やはり、本当に、幸福実現党の主張しているとおり、「国難はまだ終わっていない」のです。

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

政治とは・・・

幸福実現党に一票を入れた者です。ただ、幸福実現党は決して当選しないだろうとも思っていました。なぜならはっきり言うのはいいですが、政治ですから、言い方ってものがあります。はっきり言わないほうが有権者に今は受けがいいと思われる点は、いわないほうがいいのです。そこが、方法的に誤っていると思います。
何でもはっきり言ったほうがいいとは人倫においては真ですが、政治においては真ではありません。
  • posted by うたのすけ
  • URL
  • 2009.10/14 23:44分
  • [Edit]

うたのすけ様へ♪

うたのすけ様、コメントありがとうございます。
私も一党員として、先般の衆院選において、そのことをとても強く感じました。
先ごろリニューアルされた党の主要施策にも、その反省が表れているように思います。
言い方は考えつつ、言うべきことは言っていくというのは、言うは易く行うは難いことですが、どうしても必要なことですよね!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
  • posted by 百日紅!
  • URL
  • 2009.10/16 15:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム