「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「幸福実現党」党首・木村智重HP公開

さて、幸福実現党HPを見ると、「ニュース」のところに新たなお知らせがUPされています。

幸福実現党 党首 木村智重(きむら ともしげ)のホームページが公開されました。⇒木村智重オフィシャルサイト

トップページには、このような文言が。

「この国に自由を! 自由の大国として未来を開くことを!」

幸福実現党は、2009年5月に立党した新しい政党です。幸福の科学・大川隆法総裁が設立いたしました。

私達は、北朝鮮のミサイル発射や核開発など、隣国の脅威が高まっていること、長期不況や人口減少などによって、日本が衰退に向かうことに、強い危機感を持っています。
だからこそ、衆院選を目前にした5月末、「この国難に立ち向かわん!」と、急遽立党し、どの政党にも勝る337名もの立候補者を立て、今回の衆院選に臨みました。

しかし、政党名や政策の浸透が不十分で、大変悔しい結果に終わりました。
その中でも、支援者の皆様方と共に戦って本当に良かったと実感しています。
様々な経験を通して智慧と教訓を積み、それをベースとして、次に進めるからです。
これは勇気を持って戦った成果です。
立党して間もない新しい政党であるにもかかわらず、多くの方々から献身的なご支援を頂きましたことに深く感謝しております。

先の衆院選で幸福実現党が発信した政策が、すでに自民党や民主党の政策にも確実に影響を及ぼしています。少しずつではありますが、着実に国論は動いています。
今後も、皆様のお声を拝聴しつつ、国民の幸福の実現のために、不断の努力を続けます。
私達の志は高く、「この国に自由を! 自由の大国として未来を開くことを!」を合言葉として、この日本を世界のリーダーとして理想国家へと変えていこうと考えています。

幸福実現党は、これからも政治活動を忍耐強く続けます。

皆様方の熱いご支援、心からお願い申し上げます。

幸福実現党 党首 木村 智重


そのほか、「ごあいさつ」「政策・志・思想」など、読みどころ満載です♪

それから、9月25日にUPされた「2009年参院議員補欠選挙の公認候補について、神奈川県では加藤 文康(かとう ぶんこう)、静岡県は矢内 筆勝(やない ひっしょう)に決定いたしましたのでお知らせいたします。」というお知らせのところを見ると、矢内筆勝さんのオフィシャルサイトも出来上がったようですね。

元気!静岡
景気対策、いじめ対策はお任せください!


先日の歴史的な選挙の結果、日本には新政権が発足しました。
私たち幸福実現党は、新政権での日本に、より大きな国難が襲ってくることを警告し続けてきましたが、残念ながら、現時点におきましても、厳しい未来が予想されます。
私、「やない筆勝(やない ひっしょう)」は、この日本の未来を明るくし、元気を取り戻すために立ち上がりました!!
日本の未来、静岡の未来のために、努力してまいります。


──とのことです。
頼もしいですね!

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム