「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「参議院補欠選挙(神奈川・静岡)公認候補決定」!

それから、もう一つ。
幸福実現党HPのほうもチェックしてみたところ、「ニュース」のところにこんなお知らせがUPされています!

2009年参院議員補欠選挙の公認候補について、神奈川県では加藤 文康(かとう ぶんこう)、静岡県は矢内 筆勝(やない ひっしょう)に決定いたしましたのでお知らせいたします。⇒ 詳細内容〔PDF〕

2009年9月25日
2009年参議院補欠選挙(神奈川・静岡)公認候補決定のお知らせ

神奈川県と静岡県における参議院補欠選挙の公募(9/19締切)につきまして、多くの志ある方のご応募を頂き、ありがとうございました。
幸福実現党では、ご応募いただきました19名のなかから選考・検討をさせていただきました結果、以下の2人を公認候補と決定いたしましたので、ここにお知らせいたします。

神奈川県
加藤 文康(かとう ぶんこう)47
東京大学法学部政治学科卒
幸福実現党神奈川県参議院選挙区第一支部長
NPO「いじめから子どもを守ろうネットワーク」相談役
幸福実現党 幹事長代理
元神奈川県庁勤務

静岡県
矢内 筆勝(やない ひっしょう)47
早稲田大学社会科学部卒
早稲田大学大学院 政治学研究科修士課程(中退)
幸福実現党 特別顧問
NPO「いじめから子どもを守ろうネットワーク」会長
元朝日新聞社記者


──とのことです!

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸福実現党 議席

検索したら、色々わかったので納得です !「幸福の科学」信者が本音で語る~百日紅!の独白~ 「参議院補欠選挙 ... 東京大学法学部政治学科卒幸福実現党神奈川県参議院選挙区第一支部長. NPO「いじめから子どもを守ろうネットワーク」相談役幸福実現党 幹事長代理元神?...

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム