「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

『霊的世界のほんとうの話。』広告@産経新聞

やや古め情報で恐縮ですが、9月16日(水)の産経新聞2面に、『霊的世界のほんとうの話。』の広告が載りましたね!

CAG1PIVL.jpg

どんなに科学が進歩しても、「あの世」がなくなるわけではありません。
幸福の科学グループ創始者兼総裁 大川隆法 最新刊
「霊的世界のほんとうの話。」
スピリチュアル幸福生活

だれにでもわかる霊のこと、霊界のしくみ。
36のQ&Aで、あなたのスピリチュアルなニーズに答えきる1冊!


あの世を知れば、死は怖くない!
Q死の瞬間、どういうことが起こるのですか?
Q死後、肉体を離れると、どういう経験をしますか?
Q霊になっても、おなかがすいたりするのですか?
Q自殺した人は、死後、どうなりますか?
Q死後、天国に還るには、どうしたらよいですか?

だれでも生まれ変わってる!
Q生まれ変わりや過去世は、ほんとうにありますか?
Q人間が動物に生まれ変わることはありますか?
Q運命は決まっていて変えられないものですか?
Q人の「寿命」は決まっているのですか?
Q「運命の赤い糸」は、ほんとうにあるのですか?
Q生まれ変わりの仕組みとは?

あなたを導いてくれる存在とは?
Q守護霊がいるのに、なぜ私は不幸続きなのですか?
Q天使は、ほんとうにいるのですか?
Q悪魔とは何ですか?悪霊とは違うのですか?
Q神がいるなら、なぜ世の中に悪があるのですか?
Q一神教と多神教は、どちらが正しいのですか?


「どんなに科学が進歩しても、「あの世」がなくなるわけではありません。」って、至言です。
そして、やはりQ&A形式というのがいいですよね!
誰もが一度は疑問に思う、素朴な質問シリーズ、という感じで。

左のほうには、併せて『不惜身命』『携帯版 仏陀再誕』の広告も載っています。

CAXJT7GE.jpg

産経新聞以外にも、9月16日(水)~18日(金)の各紙に同じ広告が載っているそうなので、みなさま、ぜひ探してみてください♪

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???Υ?塼

º??褦?????63С???Ф???¤и? ??β?бĤ?Τ?????? Ĥ?β??Ū?? λ???Υ?å??¤????äΤ? ??θ?Ĥ?????? ???¤????¤?μ???Τ? о??¤????н?Τ?äΤ??? ?ξ?Ť????????ä????Τ? ?????¤æФ????¤? ???ο??ä?Τ¤? ¤?о?????????...

?ο??????

??й???ä??????????Υ????????θ?????????????ä?ζ?å?????????????????????ζ?å??????塢??????ο???Ľ?????塼???Ķ?ή?????μ???ΰ???礭?????å???Υ????????????????顢Ρ?ήΡ?????????

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム