「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福の科学出版「外部スタッフ募集」!

あと、幸福の科学出版HPの右サイドの下のほうに、このようなバナーが登場していますね~!

外部スタッフ募集

幸福の科学出版では書籍制作に携わっていただける外部スタッフの方を随時募集しています。職種および概要は以下の通りです。

フリー編集者
書籍編集などに携わったことがある方。ジャンルは問いません。企画のご提案等も随時受け付けています。

ライター
単行本・雑誌等の取材・執筆経験のある方。

翻訳
海外書籍の翻訳経験のある方。

古典新訳
「歴史的仮名づかい」の日本語書籍を「現代仮名づかい」に現代語訳できる方。

・業種、ご連絡先を明記の上、過去に手がけた出版物や作品のコピー等を下記住所までご郵送またはメールにて送付下さい。なお、応募書類等はご返却いたしかねますので、あらかじめご了承下さい。
・報酬等については、業種、作品毎でのご相談となります。
・企画・原稿でのご提案等も随時受け付けています。


──とのことです。
申し込み先などの詳細は、上記のページをご参照ください。
特に幸福の科学の信者じゃなきゃダメ、とかは書いてないですね。
「人材が、まだまだ足りない! ますますの発展に向け、今いる人材だけじゃ、とてもとても!」というところでしょうか。
腕に覚えのある方は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム