「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

第2回「幸福の科学ユートピア学術賞」!

そういえば、先日、東京正心館へ行った時に、行事の案内などが置いてあるラックに、こんなパンフレットを見つけました。

090911_2336~02

……撮影が下手くそですみません(汗)。

21世紀以降の未来社会が、
高度に気品あふれる洗練された社会となり、
人々の精神を健全に育てる知識社会となることを目指し、
第2回「幸福の科学ユートピア学術賞」を募集いたします。


──とのことで、募集要項は、幸福の科学出版HPにも載っています。

幸福の科学ユートピア学術賞 第2回募集要項

こちらは、締切が11月30日消印有効、となっています。
何を隠そう、私もちょっと挑戦してみたい気持ちがあったりして。
まあ、キャラから言って、「学術」ってガラじゃないな、という気もするのだが。
ただ、なんかこう、一つのチャレンジとして取り組んでみるのも悪くないな、的な。
──というような、お気楽な動機で応募したりしてもよいのかどうかは決して定かではないのですが、しかし、今年は『勇気の法』の年でもあるし。
みんなで応募すれば怖くない、かも!?

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム