「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

女神度をあげる信念の力─信じる女は美しい。

さて、そんな中、毎月30日発売の月刊「ザ・リバティ」「アー・ユー・ハッピー?」ですが、今月は30日が日曜日だったため(だと思うのですが)、29日(土)に発売されました。
それぞれの公式サイト↑に最新号(10月号)の内容紹介もUPされているので、ぜひご参照くださいね♪

ひとまず、「アー・ユー・ハッピー?」10月号の内容をご紹介します。

あなたの中の女神が輝く。
Are You Happy? 2009年10月号
8月29日 (土) 発売 !
520yen (tax in)


cover_200910.jpg

Contents
002 Wake up my Soul !
004 特集 女神度をあげる信念の力
   信じる女は美しい。
014 スペシャル・インタビュー
   イマキュレー・イリバギザさん

   100日間で100万人の大虐殺があったルワンダ。
   奇跡的に生き延びた社会活動家イマキュレー・イリバギザさんに、
   ご自身の信仰体験を語っていただきます。
   神と一体となり、信じる心を貫いた彼女の生き方を
   クローズアップいたします。
022 Muse News ミューズ・ニュース
024 インタビュー 
   ひらやま れいこさん
(放送作家・エッセイスト)
   放送作家・エッセイストのひらやまれいこさんに、
   自身の作品『Heart Sutra 般若心経』の映像美について
   お話を伺いました。
027 Close up Movie
   『仏陀再誕』スペシャル・インタビュー

   ウ・ソンミンさん (歌手)

   映画『仏陀再誕』のメイン・テーマソングを歌う、
   ウ・ソンミンさんの素顔に迫ります。
   心癒されるソンミンさんの魅力は必見です。
038 対談「Are You Happy?」第3回 
   「女性が真に輝く社会へ」

   渡部昇一さん (上智大学名誉教授)
       ×
   田中順子さん (ジャーナリスト)

   ジャーナリストである田中順子さんによる対談コーナー。
   今回は「女性が真に輝く社会へ」と題して、
   上智大学名誉教授の渡部昇一さんを
   お招きした対談の第二弾です。
047 Happy Selection ハーブアイテム
048 女性の幸福論
   「信仰に生きる美しさ」 (第1回)

   大川隆法 幸福の科学グループ創始者 兼 総裁

058 Religious Beauty vol.03
060 一流の美論 ジュエリープロデューサー 明石孝衣さん
062 Beautiful Kyoto 「京都のお守りとおみくじ」
065 Religious Beauty vol.04
066 Happy Selection 帽子
068 婚活力UP講座
072 ママってしあわせ 赤ちゃんもママも幸せなお産
076 今月の上質コスメ サンタ・マリア・ノヴェッラ
082 Happy Selection リキュール
083 Happy Cooking 精進DERI
089 Happy Selection 蜜芋プディング
090 セレブ都市・神戸を行く モナのEnglish Walk
094 神秘のアロマ サンダルウッド
098 女医クリニック 次の方、どうぞ
100 マネー用語の基礎レッスン
103 Happy Selection 「ル・クルーゼ」
104 Life With Animals
106 Women who believe in...
108 女性のためのトランスフォーム仕事術
112 真実哉教授のイケイケGO!GO! 政治・経済
114 音の波 信じる心の力
116 カルチャー
118 プレゼント


サイトのほうにも、10月号のプレゼント情報がたくさん載っているので、ぜひ見てみてください。
応募の締切は9月20日(日)必着だそうなので、応募されたい方はお忘れなく!

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

No title

ステキな内容を
ご紹介ありがとうございます。

「アーユーハッピー」を定期購読したくなり
(以前、初期に何回か購入して、気乗りせず、辞めていました。) 
リンクされている幸福の科学出版に行ってみましたが、
定期購読の箇所はみあたらず、トホホでした。
  • posted by いの
  • URL
  • 2009.08/31 00:02分
  • [Edit]

いのさんへ

なるほど、確かにトホホですね!
しかし、見てみると、「ザ・リバティ」のほうはちゃんんと定期購読の案内が載っているのに「アユハ?」は載っていないというのは、何か意図的なものだったりするんでしょうか?
やはり定期購読は買い忘れもないし、便利ですよね。
う~ん、これは、幸福の科学出版にクレームを寄せるべきかも。
  • posted by 百日紅!
  • URL
  • 2009.08/31 01:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??

????Ĥ?ξ?
  • from ??
  • at 2009.10.05 11:18

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム