fc2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

衆院選の投開票日を迎えて

みなさま、こんにちは♪

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

本日、8月30日(日)、ついに衆院選の投開票日を迎えました。

私も、先ほど、投票を済ませてまいりました。

今回、ほぼ生まれて初めての政治活動、選挙活動に、及ばずながら参加させていただくことができ、本当に幸せでした。

政治ってほんと大切なんだなあっていうことも、今回たぶん初めてちゃんと腑に落ちたし、実際、宗教だけでは救いきれない部分を、こうした形を通して現実的・具体的に活動できたこと、一歩を進めることができたことは、とても幸福なことでした。

個人的にも、いろいろな体験を通して、たくさんのことを学ぶことができました。

これから、感謝の思いを捧げに、東京正心館に行ってこようと思います。

本当に、すべてがありがたいという気持ちでいっぱいです。

このブログを読んでくださっている方々にも、心から感謝を申し上げたいと思います。

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衆院選期日前投票、過去最高の1094万人

これって良い事ですよね。国民の多数が、院選への関心があると言う事ですし。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム