「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

大阪なんば演説詳細(幸福実現党・大川隆法総裁)

迅速ですね~!
さっそく、UPされました。
今日、8月29日に行われた大川隆法総裁の大阪(南海難波駅前)での街頭演説の詳細が、幸福実現党HPの「ニュース」のところに。

⇒ 大阪・なんば演説〔PDF〕

↑こちらの詳細ページは、携帯からですと見ることができないようですので、詳細の内容を、このブログ上にも転載します。


幸福実現党・大川隆法総裁
大阪・なんば駅前で演説


幸福実現党・大川隆法総裁は、29日午後7時半、大阪・南海なんば駅前で、この選挙期間で最後の街頭演説を行いました。

駅前に詰めかけた2500人ほどの観衆に対し、大川総裁は、
「大阪は関西の中心。東京が腐り果てているなら、日本を救うのは大阪の人々である。」
と、熱く語りかけました。

そして、
「アメリカにオバマ大統領が出現して以降、世界は社会主義化しようとしている。どれもこれもバラマキばかりで、今、日本に自由を守る政党がなくなろうとしている。自民党でさえ、格差是正の美名のもと、自由をかなぐり捨てて民主党と同じ方向に向かっていこうとしている。その中で、真の保守として自由を守り抜くのはこの幸福実現党のみ。今、踏みとどまって戦わねば、世界はまた不当な社会主義や共産主義に戻ってしまう」
と訴えかけます。

続いて、鳩山代表の「友愛」が、フランス革命のスローガンから来ていることを取り上げ、フランス革命では数限りない人がギロチンで殺されたことを指摘。
「自由と平等のどちらかを選べと言われたら、迷わず自由を選びなさい。幸福をこれからも続けたいならば、自由の旗を決して降ろしてはならない」
と説きます。

続いて、
「幸福実現党は、世界の社会主義化の流れの中で、真なる自由を取り戻そうとしている。それは信教の自由であり、思想・信条の自由であり、言論・表現の自由、政治参加の自由、そして報道の自由でもなければならないが、この3か月の活動で、日本には報道の自由などないことがわかった」
とマスコミを断じ、
「言論の自由も報道の自由もない国が、中国や北朝鮮に飲み込まれるのは時間の問題。だから、報道機関に任せておいてはいけない。一人ひとりが自由のための革命の志士とならねばならない。幸福維新の志士として、本当の自由をこの手にするまで、戦いをやめてはならない」
と、こぶしを突き上げ、強く訴えました。

最後に、
「国師・大川隆法、最後にもう一度申し上げます。この国に自由を!自由の大国として未来を開くこと、これこそ我らが使命です!」
と高らかに告げ、大観衆の声援に大きく手を振って応えつつ、選挙戦をしめくくりました。



(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/29 23:56分
  • [Edit]

非公開コメント様へ

ありがとうございます。
さっそく対応しましたが、こちらも気づかずお手数をおかけしました。
また何かありましたら教えてください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
  • posted by 百日紅!
  • URL
  • 2009.08/30 03:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットボトル500ml 激安です!

500ml お茶が 1本60円台 ! 激安ドリンク店日本のお茶にようこそ ●厳選された静岡産茶葉を100%使用!●上品で爽やかな風味と深みのあるコ...

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム