「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

東京有楽町演説詳細(幸福実現党・大川隆法総裁)

幸福実現党HPの「ニュース」より、8月27日に東京の有楽町で行われた大川隆法総裁の街頭演説の詳細を転載します♪


幸福実現党・大川隆法総裁
東京・有楽町駅前で街頭演説


幸福実現党・大川隆法総裁は、27日午後6時半に東京・有楽町駅前で、2500人ほどの聴衆に対して街頭演説を行ないました。

大川総裁は、冒頭、自ら期日前投票の投票所において、幸福実現党の小選挙区で候補者に政党名が書かれていないことを問題にし、300人以上の候補者を立てている幸福実現党への扱いが、「国民の知る権利を無視しているのか」と話をはじめました。

そして、既成政党が有利となるように法律がつくられており、また、立候補者数が一番多い幸福実現党について、テレビでも新聞でもほとんど報道しないことがまかり通っていることを問題視しました。

また、ニューズウィーク今週号の特集「沈みゆく日本」について触れ、
「経済成長戦略、防衛政策がまったくない政党が第1党に選ばれようとしている日本はおかしいと外国人には思われている。今となっては、自民党はもちろん、民主党でさえ古く、新しい時代には新しい政党が必要」
と訴えました。

その上で、
「日本の未来ビジョンや国家戦略をはっきりと打ち出しているのは、幸福実現党だけであり、両党には幸福実現党のように未来を考えることが出来る人材がいない」
「立党以来、3カ月しかたっていない活動だが、これからの日本は、幸福実現党が頼りになることを外国の人たちは知っている」

と説きつつ、総裁の書籍がインドでも中国でもベストセラーとなり、とても有名になっていることが報道されているのに対し、日本は情報開国していかねばならないと説きました。

最後に、
「幸福実現党は、消費税を廃止する。贈与税や相続税も廃止する。そうすれば日本の景気は絶対に良くなる。鳩山不況を1年で終わらせられる。」
と力強く宣言して街頭演説を終えました。



(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム