「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福実現党の「未来ビジョン」詳細

昨日も触れましたが、幸福実現党のマニフェストに載っている「未来ビジョン」

一応、その詳細をここにも転載してみます。


幸福実現党のすべての政策は、日本に再び高度成長を実現し、
世界経済をリードする「繁栄の未来」を創造することを目指しています。
同時に、世界の繁栄と平和、人類の幸福を実現しようとしています。
交通革命など繁栄の未来ビジョン、人口増加策、大胆で継続的な減税路線、国民の生命と財産を守る国防強化策。
こうした政策によって、5%程度の高度成長を実現し、2030 年のGDP(国内総生産)世界一を目指します。
この過程で、多くの国民が不安に思っている年金問題や財政赤字は確実に克服できます。
幸福実現党は、「繁栄の未来」を約束します。

2010年 消費税・相続税・贈与税など全廃で景気回復。
      3%の経済成長、株価2万円台に。
      北朝鮮の核ミサイルを阻止。


2011年 「いじめ防止法」制定。公立学校の秩序が回復する。ゆとり教育完全廃止。

2012年 所得税・法人税も減税。
      国民の自助努力、企業家精神を引き出す。

2013年 リニア鉄道建設が本格化。建設業界活性化。
      日本に再び高度経済成長が起こる。

2014年 憲法改正で防衛権が明記される。
      ・日本の安全性が高まり、世界の富裕層が本格投資。大富豪の移住が始まる。
      ・規制緩和で都市部に高層ビル建設ラッシュ。安く広い住宅が大量供給される。
      ・ビル間を結ぶモノレール交通網の整備も始まる。

2015年 農業が「新たな農地解放」によって復興。
      食糧自給率が70%に向け上昇。
      「生命科学産業」として植物工場などが人気就職先に。
      出生率が急上昇。子供3人以上の家庭が標準的に。

2016年 東京~大阪間リニア新幹線開通。
      ロボット産業や航空産業などが新たな基幹産業として発展。
      東京オリンピック開催。東京が経済・金融・文化の中枢に。
      外国人の移民が飛躍的に拡大。

2017年 日本の子供の学力が世界最高水準に。

2018年 宇宙航空便が開発され、日本~ニューヨーク間が2時間で結ばれる。

2019年 全国の主要都市を結ぶリニア鉄道が次々と開通。

2020年 中国が空母を保有。日本は対抗手段を取り、シーレーン防衛体制を構築。

2020年代 代替エネルギーの開発・普及が進み、「脱石油型文明」へ徐々にシフト。
       中国・北朝鮮に民主主義国化の動き。


2030年 日本の人口が飛躍的に増え、GDP(国内総生産)世界一に。
      (この過程で年金問題、財政赤字を克服)

2030年代 中国・北朝鮮の民主主義国化後、ユーラシア大陸一周のリニア鉄道の建設開始。

2040年代 核廃絶に向けた国際交渉が進展。

2050年代 全世界の核廃絶の実現へ。
       エネルギー革命、食糧革命が起こり、100億人時代の見通しが立つ。

2060年代 月や火星での基地建設構想が本格化する。



……2060年代か~、なんか私はどう見ても死んでそう(笑)。
しかし、見れば見るほどワクワクしてくる計画ですね!
ここまで未来を見通している政党なんて、幸福実現党以外にありえないですよね。
ゆめゆめ、目先のバラマキ政策や、イメージだけで中身の伴わない政策(いや、それらが民主党のことを指しているかどうかは、この際、ご想像にお任せしますが)などに惑わされたくないものです。

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム