「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「立候補者を検索」&「未来のためのQ&A」

さて、お友達が便利なサイトを教えてくれました。

Google未来を選ぼう衆院選2009 立候補者を検索

住所(○○市とかまででOK)を打ち込んで検索すると、自分のところの候補者にどんな人がいるのかが一発で分かります。

ちなみに、幸福実現党の候補者も、「諸派」じゃなくてちゃんと「幸福実現党」の候補者として載ってるよ♪

当たり前なんだけど、なんか嬉しいですね。

あと、これはもうみんな知ってると思うけど、こちらも一応ご紹介。

「日本の政治」チャンネル 未来のためのQ&A(幸福実現党)

みんなそれぞれ素晴らしく、ちょっと感動。

一人ひとりが、プチ大川隆法総裁って感じ。

衆院選投票前に、ぜひこれは見ておきたいですね。

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

幸福実現党が第2位

googleの「未来のためのQ&A」のデータを分析したサイト「未来のためのQ&A おもしろ動画」によると、政党別の動画再生数で幸福実現党は自民党に続いて2位だそうです。民主党や公明党よりも上です。個人別の動画再生数でもベスト10入りをしました。流れが変わろうとしているのかもしれません。

未来のためのQ&A おもしろ動画
http://rgc80.blogspot.com/

  • posted by TOMBOY
  • URL
  • 2009.08/23 13:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム