「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

ドクター・中松、幸福実現党特別代表に就任&出馬

幸福実現党HPの新たなお知らせをもう一つ。

ドクター・中松 教授、幸福実現党 特別代表に就任し、比例東京ブロック2位より出馬いたします。
これととともに、大川きょう子党首は、幸福実現党 宣伝局長に就任、比例東北ブロック1位から出馬いたします。これにより、公認候補は合計346 名(小選挙区公認候補300 名、比例ブロック公認候補46名)となっております。


──とのことです。
以下、その内容です。

ドクター・中松 教授、幸福実現党 特別代表に就任
比例東京ブロックより出馬

幸福実現党は、ドクター・中松 教授(中松義郎博士)が幸福実現党 特別代表に就任し、次期衆院選において比例東京ブロック2位で出馬することを、本日7月29日、都庁記者クラブにおける記者会見で正式に発表いたしました。
これととともに、大川きょう子党首は、幸福実現党 宣伝局長に就任、比例東北ブロック1 位から出馬することとなり、あわせて発表しました。
これにより、公認候補は合計346名(小選挙区公認候補300名、比例ブロック公認候補46名)となっております。
<発表の内容>
・ドクター・中松(中松義郎博士)候補:党 特別代表 比例東京ブロック2位
・大川きょう子 候補:
【変更前】党首 比例東京ブロック2位
⇒【変更後】党 宣伝局長 比例東北ブロック1位


その後、さらにこんなお知らせも。

7月28日、比例東北ブロックに上条幸哉候補を追加公認に伴い、小選挙区300名、比例47名の合計347名の公認候補者を発表いたしました。

この上条幸哉氏は、現八戸市議会議員(元自民党員)とのこと。

それにしても、公認候補者が日に日にじりじりと増えていく気もしますが、最終的にどこまで行っちゃうんでしょうか(汗)。
ドクター・中松氏を皮切りに、著名な“隠し玉”が次々明かされていったりして!?

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

中松さんも実は同じ仲間なんです

何があろうとも、くじけない。
進歩の人です。
笑いの中にも、人々に
幸福を願っていると思います。
  • posted by Io_io
  • URL
  • 2009.07/30 23:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム