「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福実現党、マニフェストを発表

幸福実現党HPに新たなお知らせが。

幸福実現党、マニフェスト(「2009 年衆院選 幸福実現党の政権公約」)を発表いたしました。

──とのことです。
以下に、その内容を転載します。

幸福実現党、マニフェストを発表

幸福実現党は、本日7 月29 日、党本部で記者会見を開き、8 月30 日投開票の総選挙におけるマニフェスト(「2009 年衆院選 幸福実現党の政権公約」)を発表いたしました。

マニフェストは、「夢のある国へ――幸福維新 核ミサイル阻止、消費税ゼロ」と題し、主要政策3本柱を基本として、以下の6つの項目に分けて、魅力的で夢のある、しかも現実的な政策の実現をお約束するものです。

《主要政策3本柱》
1. 大減税による消費景気で、日本を元気にします。
2. 北朝鮮のミサイルから、国民の安全を守ります。
3. 2030 年に3億人国家と、GDP 世界一を実現します。


Ⅰ 大減税で日本を元気に
消費税、相続税・贈与税、証券税制の全廃/公務員は削減せず/人口増加策でGDP 世界一へ、など
Ⅱ 個人や企業の力を引き出す
資金繰りの徹底支援/未来の基幹産業を育て雇用創出/「交通革命」/農業への自由参入、など
Ⅲ 充実の老後 安心の子育て
年金不安解消/女性が働きやすい環境へ/広くて安い住宅/医療費負担軽減/自殺者ゼロ、など
Ⅳ 公教育を世界最高水準に
塾にたよらない学校を実現/いじめ防止法/宗教教育・天才教育、など
Ⅴ 国の守りを確かなものに
毅然たる国家としての防衛体制/憲法9条改正/国益重視の外交/核の廃絶、など
Ⅵ 世界のリーダーとしての日本
ユーラシア大陸一周のリニア鉄道/世界に開かれた日本/性急なCO2 削減せず、など

なお、マニフェストは、党公式サイトでダウンロードしていただけます。


──ということで、マニフェスト〔PDF〕
ぜひ多くの方々にこの内容を知っていただきたい!!と思います。

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

No title

幸福実現党、頑張ってください
  • posted by ひろ
  • URL
  • 2009.07/30 22:49分
  • [Edit]

売国奴の公明党を叩き潰して下さい!
  • posted by
  • URL
  • 2009.08/04 21:19分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2015.02/27 13:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マニフェスト

さてさて・・・ 少し前の話ですが 幸福実現党もマニフェストを発表しましたね まぁ・・・・各種マスコミは 幸福実現党に関して、なかな...

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム