「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「アー・ユー・ハッピー?」9月号は7月30日発売♪

ふと、「そろそろ次号の情報がUPされているかも?」と思って「アー・ユー・ハッピー?」HPを見ると、案の定、来る7月30日(木)発売の9月号の内容紹介が載っています♪

cover_200909.jpg

○ Wake up my Soul !
The Opening Interview
ワリス・ディリーさん (国連特別大使)
ソマリア出身のスーパーモデルにして国連特別大使であるワリス・ディリーさん。その激動の半生を追いながら、彼女の勇気と行動の原動力に迫ります。
特集 女性の気概が未来をつくる
女神(ミューズ)たちの「勇気」宣言 !
現代の女神インタビュー 01
坂東眞理子さん (昭和女子大学学長)
ベストセラー『女性の品格』の著者であり、戦後日本の女性政策の立案をリードしてきた坂東眞理子さん。なぜ新しい仕事に次々とチャレンジしてきたのか、本当の「品格」とは何かを語っていただきます。
○ Muse News ミューズ・ニュース
現代の女神インタビュー 02
今川裕代さん (ピアニスト)
○ Muse History ミューズ・ヒストリー
対談「Are You Happy?」第2回 
女性の勇気ある生き方とは

渡部昇一さん (上智大学名誉教授) × 田中順子さん (ジャーナリスト)「歴女」必見! ジャーナリストである田中順子さんによる対談コーナー第2弾は、上智大学名誉教授の渡部昇一さんをお招きします。「勇気ある女性の生き方とは」と題して数々の女性の勇気ある人生を語っていただきます。
女性の幸福論「心の成熟について」(後編)
大川隆法 幸福の科学グループ創始者 兼 総裁
○ Religious Beauty
日本と世界の未来を拓く「幸福実現党」
政策のポイントや候補者の一言インタビューなどをご紹介します。
○ Happy Selection Candle
○ 一流の美論 ジュエリープロデューサー 明石孝衣さん
○ Beautiful Kyoto 「京うちわ」 阿以波
○ セレブ都市・神戸を行く モナのEnglish Walk
○ 婚活力UP講座
○ マネー用語の基礎レッスン
○ Happy Cooking パワーチャージ・スープ
○ Happy Selection Vinegar
今月の上質コスメ CLARINS
○ ママってしあわせ ママのおなかにいたときのこと、覚えてる?
○ 神秘のアロマ タイム
○ Happy Selection Supplement
○ 読者の手記より ガンは自分の心がつくっていた
○ 女医クリニック 次の方、どうぞ
女性のためのトランスフォーム仕事術
○ 真実哉教授のイケイケGO!GO! 政治・経済
○ ビューティー体験ルポ
○ 音の波 勇気を与えてくれる音楽
○ カルチャー
○ プレゼント


……何げなく、さりげなくビッグネームが並んでいますね!
これは期待できそうです。
女性誌ですが、女性だけに読ませておくのはもったいない内容なのではないでしょうか。
先日も、リニューアル後の「アー・ユー・ハッピー?」のことを、ある男性の法友が「すごく読み応えがあって、いいですね~!」と評していました。
女性はもちろん、男性のみなさんも、この美しい表紙にひるむことなく(笑)、手に取ってみていただきたいなあと思います。

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アー・ユー・ハッピー?」9月号 注目記事

弊社刊行の月刊誌「アー・ユー・ハッピー?」9月号が好評発売中ですが(毎月30日発売)、みなさま、もうお手に取られましたでしょうか? 大川隆法総裁の「女性の幸福論」や、上智大学名誉教授・渡部昇一さんとジャーナリスト・田中順子さんの対談、また幸福実現党の政?...

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム