「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

『金正日守護霊の霊言』広告@朝日新聞(7/26付)

さて、本日、7月26日(日)付の朝日新聞第4面(国際欄)に、大川隆法総裁の最新刊『金正日守護霊の霊言~日本侵略計画(金正日守護霊)vs日本亡国選択(鳩山由紀夫守護霊)~』の広告が載っていますね!

CA47UWCM.jpg

金正日の狙いは、「韓国併合」と「日本植民地化」だ。
それも同時侵略で。
北朝鮮金正日総書記と
民主党鳩山由紀夫代表の
守護霊へのインタビュー

質問者──どこにミサイルを撃ち込むつもりか?
金正日守護霊──いちばん効果的だと思う所に。あなたがたが、いちばん嫌がる所。皇居だね。日本の全システムを破壊して、貧乏にしたんでは、取れるもんが取れないからね。象徴的で、ダメージがなく、日本人がいちばん恐怖する所を狙っている。命中精度がさらによくなれば、首相官邸も狙ってみます。
質問者──日本の金融資産を取るとは、どういうことだ?
金正日守護霊──日本は属国になるわけだから、日本のお金は、全部、北朝鮮のものになるよ。わが国が核兵器を揃えても、日本は憲法改正ができないから戦うことはできない。ちょっと威嚇して。そしたら、もう、お手上げでしょ。少なくとも…。
(本文より)


恐るべき、としか言いようのない内容であることが伝わってきます。

左のほうに、「近刊」として『明治天皇・昭和天皇の霊言~日本を愛すればこそ、国民に直言。~』の広告も。

また、守護霊についての注↓も載っていて、親切な広告です♪

*守護霊とは…人間の魂は6人のグループからなり、あの世に残っている「魂の兄弟」の一人が守護霊を務めている。守護霊の考え方は本人とそっくりであり、本人の利益を守ろうとする。外国人霊の場合、言語中枢から必要な言葉を選び出し、日本語で語ることも可能である。

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

何故に?

「*守護霊とは…。守護霊の考え方は本人とそっくりであり、本人の利益を守ろうとする。」

なのになぜこの守護霊は本人の不利益となるような秘密を暴露するのでしょうか?

この守護霊が高級霊であるならば、
本人の過ちを正すべく話すこともあるかもしれません。

しかし、この守護霊は、
自分が霊であることすら自覚のないレベルです。

本人にとっての重大な秘密をべらべら話す理由がまったく理解できません。
  • posted by 鍋
  • URL
  • 2009.07/26 20:06分
  • [Edit]

鍋さんへ♪

コメントありがとうございます。
つまり、この守護霊は高級霊ではないという解釈でよいと思います。
また、「本人の利益」とは、「長い目で見て本人にとって本当の意味でプラスになる」といった深いところまで行かない、例えばお金儲けとか出世とか、そういった目先の利益をここでは指すと思われます。
  • posted by 百日紅!
  • URL
  • 2009.07/28 01:54分
  • [Edit]

No title

金日総書記と鳩山さんの表紙の本は正直、あんまり購買意欲がわきませんでしたが・・

昨日、その本と昭和天皇の霊言と2冊買ってきました。

これから、読んでみます。

いつも、情報発信、ありがとうございます。

  • posted by ソンミンマニア
  • URL
  • 2009.07/29 09:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2009.07.26 21:01

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム