「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「衆議院解散への声明」

さてさて、本日7月21日、衆議院が解散し、いよいよ8月30日総選挙へ。

それを受けて、幸福実現党HPにも「衆議院解散への声明」が発表されています。

「衆議院解散への声明」

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

以下に、その全文を引用します。

報道関係者各位
幸福実現党
衆議院解散への声明

本日、衆議院が解散され、8月18日公示、8月30日投開票という衆議院議員総選挙日程が確定しました。
日本は今、文字通りの「内憂外患」の危機に直面しています。北朝鮮などの脅威と経済失政による出口の見えない不況の中、国民は先行きの見えない不安のさなかにあります。
北朝鮮の暴挙に何ら対抗策を示せない自民党や、「友愛外交」を説く民主党に、日本の安全は任せられません。
消費税の引き上げや子供手当といった、安易な増税やバラマキ政策では、日本の不況は回復しません。
今こそ日本には、国民の安全を守り、再び繁栄に導くための決意とビジョンが必要です。
私たちは、もし北朝鮮が日本に向けて核ミサイルを撃ち込む姿勢を明確にしたならば、正当防衛の範囲でミサイル基地を攻撃して日本を守ります。
そして消費税、贈与税、相続税を全廃し、消費景気を起こし、将来的に人口を増やし、国全体の富を増大させます。
幸福実現党は、自民、民主といった既存の2大政党にない、未来型の国家ビジョンを掲げ、民意の受け皿となる第三の国民政党を目指して、今回の衆院選を闘って参ります。
皆様方のご支援、何卒よろしくお願い致します。
2009年7月21日
幸福実現党
幹事長 小林 早賢

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム