「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

いよいよ明日、「アー・ユー・ハッピー?」リニューアル発刊!

さて、いよいよ明日6月30日、月刊「アー・ユー・ハッピー?」がリニューアル発刊されますね!

img2009062322121225555900.jpg

「アー・ユー・ハッピー?」HPにも、「リニューアル発刊によせて」という挨拶文や詳しい内容などが載っています。

楽しみですね~!

ぜひ全国の書店にてお求めください♪

(「続き」の部分に、目次を転載します。その他の詳細については、上記のHPをご覧ください。)

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

Contents

001 Are You Happy? あなたの人生、本当に、幸せですか?
004  Wake up my Soul !
006 リニューアル発刊メッセージ あなたの中の女神が輝く。
014 特集 女神たちよ、Wake up! いま、人生観のある女性が美しい
016  Muse News ミューズ・ニュース

018 現代の女神インタビュー 01
林文子さん 東京日産自動車販売株式会社 代表取締役社長
いまでこそ結婚後も働く女性が多いですが、ほんの30年前までは、結婚したら家庭に入るのが当たり前。そんな中で自分の生き方をつらぬき、OLから経営者にまでなった林文子さんに、その人生論・仕事論を聞きました。

024 現代の女神インタビュー 02
柿沢安耶さん パティスリーポタジエ オーナー・シェフパティシエ
野菜スイーツの生みの親、パティシエの柿沢安耶さん。テレビや雑誌などメディアで引っ張りだこの柿沢さんに、その輝きのヒミツを聞きました。

030 対談「Are You Happy?」第1回 
幸せオーラが輝く女性になりたい!

「本当に美しい女性ってどんな人?」「どうしたら幸せになれるの?」——。そんな、シンプルだけど奥深いテーマについて、ジャーナリストの田中順子さんと探究していくコーナーです。第1回は、医師の島田育子さんをお迎えしました。

038 女性の幸福論「心の成熟について」(前編)
大川隆法 幸福の科学グループ創始者 兼 総裁

048 日本の未来をデザインする「幸福実現党」
党首、幹事長インタビューほか、幸福実現党の政策をわかりやすく解説します。
055 聖なる時間 モントリオール・ノートルダム聖堂
056 一流の美論 ジュエリープロデューサー 明石孝衣さん
058  Beautiful Kyoto 「扇子」 宮脇賣扇庵
062 セレブ都市・神戸を行く モナのEnglish Walk
064 女医クリニック 次の方、どうぞ
066 マネー用語の基礎レッスン
070 ママってしあわせ アタッチメント・ベビーマッサージ
074 神秘のアロマ ディクタムヌス
077 スイート・スイーツ
078 今月の上質コスメ AVEDA
083  Happy Cooking 美味しい夏野菜
090 読者の手記より 天国で、また会おうね
102  Life with Animals ニッポンのペット事情
104 女性のためのトランスフォーム仕事術
110 真実哉教授のイケイケGO!GO! 政治・経済
112 音の波 魂を癒すミューズの音
114 カルチャー
116  Let's GIRLS TALK
119 プレゼント

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ź?

ź??Ĥ?ξ?
  • from ź?
  • at 2009.10.22 19:29

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム