「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「新・日本国憲法」大川隆法試案@読売・産経

みなさま、こんにちは~!
さてさてさてさて、本日6月21日付の読売新聞を見て、「おおっ!」と思われた方は数多いのではないでしょうか。

090621_1605~01

新・日本国憲法
幸福実現党創立者・大川隆法試案


この画像だと分かりにくいかもしれませんが、全面広告ですから、とっても巨大です♪
聞くところによると、産経新聞にも同じものが載っているとか。
前文および第一条から第十六条までがすべて掲載されています。

そして、下のほうにはこんな文章が。

幸福実現党
憲法とは、国家の理念を明確にし、未来への方向性を指し示す基本法です。
幸福実現党は、精神的指導者である幸福の科学グループ創始者、大川隆法総裁の試案をもとに、ひろく国民的議論を盛り上げ、矛盾に満ちた現行憲法の改正を実現します。


──とのこと。
いや~、すごいです。
取り急ぎ、お知らせまで。
現物を入手可能な方は、ぜひ読んでみてください。
シンプルにして明快、大胆にして至極まっとうなその内容に、思わず大きくうなずいてしまうはず!

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大川隆法「新・日本国憲法試案」

本日6月21日の読売新聞朝刊に、幸福実現党創立者 大川隆法総裁による「新・日本国憲法試案」が、全面広告の形で大々的に発表されていま...

幸福実現党は党首を国会へ送り込めるか?

たかじんのそこまで言って委員会が組織票が狙える各種団体に次の総選挙で自民党か民主党かどちらに投票するか、アンケートを取った。 利益団体や労働組合の大半が「そういう質問には答えられない」と拒否するなか、創価学会が明確な理由を示して「公明党」と答えた。 ...

なぜ「新・日本国憲法試案」なの?

大川隆法先生が、大々的に「新・日本国憲法試案」って、新聞で発表したんでしょ? 全面広告だったから目立ったよね。でも、憲法改正って話ならまだ分かるんだけど、なんでいま、まったく新しい憲法案なんだろう? なーんて疑問もってる人、いませんか? 幸福の科学の大...

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム