「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

幸福実現党・大川きょう子党首公式サイト♪

さて、何げなく幸福実現党HPを見ていたところ、こんなお知らせが載っているのに気づきました!

2009/06/16 大川きょう子党首公式サイトを公開しました。

おおっ……。
落ち着いた柔らかい色調の、シンプルかつ必要にして十分な情報量を備えた、素晴らしいサイトですね!

プロフィール、活動情報、立党の決意、私の政策、動画アーカイヴ、などなど。

トップページのあいさつ文には、

「不毛な自民・民主の二大政党制を終わらせ、第一党を目指します。
いっしょに、日本に繁栄の未来を築きましょう!」


とあり、さらに、

「私たち幸福実現党は、消費税・相続税を全廃します。これが日本の景気を回復させ、あなたの財産を倍増させる方法なのです。これと平行して人口増大策をとり、国全体の富(GDP)を押し上げます。」

「私たちは北朝鮮が核ミサイルを日本に撃ち込む姿勢を明確にした場合、正当防衛の範囲でミサイル基地を攻撃します。」


といった、具体的な内容も。

幸福実現党は、全体に、何といっても主張が分かりやすい。

どこをとっても、いちいち、「そうだよ、そうなんだ! それを言ってほしかったんだ!」と深くうなずいてしまうことばかり。

確かに私は幸福の科学の信者なんだけど、たぶん、信者じゃなかったとしても、幸福実現党の唱える趣旨には賛同したんじゃないかという気がする。

日本の政界にさわやかな風が吹き込んで、この国を、そして世界を一新してくれそうな気がする。

幸福実現党の大躍進を大いに期待しつつ、応援していきたいです♪

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム