「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「幸福実現党」HP&大川きょう子党首

さて、先日来、このブログでもいろいろと情報などをUPしている幸福実現党ですが、そのホームページの文言なども、けっこうリニューアルされているようですね!
今見ると、こんな文面が載っています。

憲法9条改正。
北朝鮮のミサイルから日本を守ります。

消費税・相続税全廃。
あなたの財産を倍増させます。


北朝鮮の核ミサイル問題、景気低迷という大きな岐路に差しかかっている日本。

この状況の中、政府自民党は外交的になすすべなく、
しかも、景気を冷ます増税路線を打ち出しています。
かたや、民主党は、北朝鮮を増長させるだけの「友愛外交」を主張し、
経済に関しても将来の増税が避けられないバラマキ政策を打ち出しています。

この不毛な自民・民主による二大政党制を終わらせて、この国と国民の未来を全力で守りたい。
だからこそ、幸福実現党は、第一党を目指します。


党首の大川きょう子先生の笑顔が、とても素敵です。
知的で、力強くて、それでいて、やっぱり5人の子供を育てたお母さんでもあるんだなあという、柔らかい、優しい感じが、同じ女性として、憧れの思いを抱かずにいられません。

女性の身で、幸福実現党の党首という大役を担うのは、きっとどんなにか大変なことだろうと思うのですが、やはり、きょう子先生も命を懸けて、この世直しの政治活動に取り組まれているのだろうと勝手に想像しています。

その愛と勇気に満ちたお姿は、本当に、私たち一人ひとりのあるべき姿を、そのお姿自体でもって示してくださっているように思います。

幸福の科学は、そして幸福実現党は、本当に本気で、この日本を、そして世界をよくしていくために、何の利害もしがらみもなく、命懸けで取り組んでいく覚悟なんだということを、強く強く世に訴えていきたいと思います……!!

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム