「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

映画「ボディ・ジャック」は全国で順次上映中!

さて、昨日も触れました「ザ・リバティ」7月号ですが、この表紙をめくった裏のページに載っていた広告を見て、思わずハッとしてしまいました。

そう、映画「ボディ・ジャック」の広告が載っていたのです!!

──そう言えば、ここのところ、映画といえば10月17日全国公開予定の映画「仏陀再誕」のことにけっこう頭が行っていたし、あるいは、幸福実現党の結党とか、さらに大川隆法総裁の大講演会もあったりして、何となく、申し訳ないことに、ちょっと忘れかけていたかも(汗)。

しかし、もちろんのことながら、いま現在、全国の映画館で、順次、上映中なのですよね!

東京での上映は終わってしまったので、どこか他人事になりかけていましたが(すみません)、今後の上映予定は、HPにも載っていますが以下のとおりですので、お近くの方はぜひ映画館へ!!

■青森コロナワールド 2009/5/23(土)〜6/5(金)
■小倉コロナワールド 2009/6/13(土)〜6/26(金)
■福井コロナワールド 2009/7/4(土)〜7/17(金)
■大垣コロナワールド 2009/7/25(土)〜8/7(金)
■金沢コロナワールド 2009/8/29(土)〜9/11(金)
■小田原コロナワールド 2009/9/19(土)〜10/2(金)
■福山コロナワールド 2009/10/10(土)〜10/23(金)
■太田コロナワールド 2009/10/24(土)〜11/6(金)


(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ


──そう言えば、先日、レンタルDVDで「歩いても 歩いても」(監督:是枝裕和)という映画を観たのですが、この「ボディ・ジャック」で主人公を演じた高橋和也さんが出演していました(主なキャストは他に阿部寛、夏川結衣、YOU、樹木希林、原田芳雄など)。

私は、この「ボディ・ジャック」で初めて知った俳優さんだったのですが、「歩いても 歩いても」のほうでも、味のある演技で、なかなか素敵でした。

全然関係ないかもですが、そちらの映画も個人的にはお勧めです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム