「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「幸福実現党」広告@日経新聞

おおっと、今度は幸福実現党の新聞広告です。
5月28日(木)の日経新聞朝刊第14面に、このような広告が載っています。

CAPCXEAH.jpg

「世襲政党」対「未来政党」
本気で変えよう、この国の政治。一気に変えよう、新しい力で。


いつも同じような顔ぶれの、その首のすげかえだけで、
それで日本は、いったいどうなるのか……。
名前ではない。経験だけでもない。
大事なのは、志であり、見識であり、実行力である。
だから私たちは立ち上がった。
私たちには、未来へのビジョンがある。政策がある。
日本を変える理想がある。責任がある。
若者たちよ。女性たちよ。勇気ある人たちよ。
さあ、決意しよう。そして、行動しよう。

日本を変える政策がある。
日本を変える責任がある。
幸福実現党、始動。


党首の饗庭直道(あえば・じきどう)氏の、この肯定的・積極的な表情がとても素敵ですね。
「未来は明るい」と感じさせてくれます。

ちなみに、下のほうには「日本には、いま、あなたの若さと勇気が必要だ。」として、「幸福実現党は、衆議院議員を志す人を公募します。」とあります。
必要書類なども載っていますが、詳細については、幸福実現党ホームページをご参照ください。
応募の締切は、第1次公募については「平成21年6月15日(月)必着」で、第2次公募については、後日HPでお知らせします、とのことです。
応募資格は、「満25歳以上の日本国籍を有する人。幸福実現党の綱領と政策(HP参照)に賛同する人。(現職議員の応募も可)」となっています。
志のある方は、ぜひ!

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸福実現党 立党

以前東京に行きましたとき(幸福の科学大講演会「勇気百倍法」、日比谷公会堂にて) 幸福実現党立党宣言がありましたね それから・・・・...

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2009.05.31 19:32

5・25「幸福実現党」記者会見4/6

引き続き、記者会見の模様を。 5・25「幸福実現党」記者会見4/6です。 以下のような説明文が添えられています。 5月25日、虎の門パストラルで行われた「幸福実現党」の記者会見の様子をノーカットでお伝えします。 このパートから質疑応答が始まります。 ...

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム