「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

『幸福実現党宣言』&『国家の気概』全面広告

おおっ……!
5月27日(水)の読売新聞朝刊第5面に、巨大な全面広告が……!

090527_1716~01

この国を、どうすれば幸福にできるのか。

国の理想を国是(こくぜ)として明確にすることは、とても大切なことです。
本書では、現行の日本国憲法の問題点を指摘しつつも、
あるべき国の姿をどうデザインすべきかを、私の考えとして述べてみました。
現代はまさに国難の時代にあたっており、同時に、
国の舵取り次第で、未来を切り拓くことができる時代の分岐点にもあたっています。
国民の各界の人々から、多数のご賛同を得られることを心から望みます。
(『幸福実現党宣言』まえがきより)

5月29日より、2冊同時発刊
『幸福実現党宣言』この国の未来をデザインする
『国家の気概』日本の繁栄を守るために

幸福の科学グループ創始者 兼 総裁
大川隆法、いま、国師(こくし)として提言する。


それぞれの副題に「この国の」「日本の」と付いていますが、これがひいては「世界の」「全人類の」につながっていくわけですよね!
まさしく新しい時代の到来を告げる、歴史的な2書となりそうです。
発刊は29日ということは、明後日ですね。
早く読みたいな~!

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2009.05.28 16:22

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム