「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

映画『仏陀再誕』チラシ♪

さてさて、2009年10月17日の全国公開が待たれる映画『仏陀再誕』ですが、そのチラシをGETしました♪

090521_0005~01

《表》
世界が闇に沈むとき、仏陀は再びよみがえる。
仏陀再誕
The REBRTH of BUDDHA
製作総指揮/大川隆法


《裏》
WHAT IS BUDDHA ?
──仏陀とはどんな存在なのか。──
仏陀、それは「悟りたる者」。
仏陀、それは悟りによって人びとを苦しみから救う者。
仏陀、それは人類の生きるべき道を指し示す永遠の師。


新章、始動。
全世界が感動した大川隆法映画シリーズ──「ノストラダムス戦慄の啓示」「ヘルメス──愛は風の如く」「太陽の法」「黄金の法」「永遠の法」につづく待望の新作が登場。
原作は世界中に愛読者を持つベストセラー『仏陀再誕』。
仏陀は何のためによみがえったのか。
それは、現代における「悟り」と「救い」の壮大なストーリー。

はるか昔、インドの地において、ひとりの王子が人生の答えを探すために、国も地位も名誉も妻子も捨て、修行の道へと入った。
そして6年後、ついに人類最高の悟りを得て「仏陀」となる。
仏陀は生涯をかけ、心の教えによって人びとを苦しみから救った。
あれから2500年──。
命を軽んじる残酷な殺人事件、先の見えない経済不況、混迷する政治不安、終わらない民族紛争、そして、現代人を蝕む心の闇……。
荒廃した世界を救うために、仏陀は再びよみがえる。


──といったことが書かれています。
ん~、楽しみです。
もう、10月17日まで待てない!(笑)

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム