「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

良書を紹介する書店「ブックスフューチャー」

そうそう、そういえば、ご紹介するのが遅くなりましたが、幸福の科学出版HPの右サイドに、こんなバナーが登場して、かれこれ一カ月以上経つでしょうか。

banner_booksfuture.jpg

ブックスフューチャー おすすめ良書のご紹介

ブックスフューチャーのホームページへようこそ!
心を豊かにし、未来を拓く──
ブックスフューチャーは良書を紹介する書店です。


──とのことです。
要するに、「書籍・雑誌のオンライン書店」で、このような紹介文が載っています。

全国から書籍、雑誌が購入できます!
ブックスフューチャー・イン・e-hon(イーホン)誕生!!

ブックスフューチャーのインターネット書店がオープン!
トーハンのインターネット書店「e-hon」とのコラボレーションにより一般の本、雑誌、CD、DVDが全国からご購入いただけるようになりました!

ご利用は簡単です☆
まずはe-honへの会員登録を行っていただきます(もちろん年会費、登録手数料などはかかりません)。
あとは、e-honのホームページで商品を注文いただければ、商品がご自宅まで届きます。
Amazonと同じく、1500円以上は送料無料になります!

ぜひ、他のインターネット書店の代わりに、ブックスフューチャー×e-honをご利用下さい!!


実は、最近まで、「別にアマゾンを利用しているから、それでいいかな~」などとも考えていたのですが、アマゾンだけだといろいろ不都合な点もあったりするので、やっぱり登録することにしよう、と思うに至った次第。

トップページでは、「おすすめ本」として幸福の科学出版の新刊書が紹介されていたり、ほかに「e-honからのおすすめ」なども載っています。
みなさまも、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか♪

(Just click each banners below once a day. Thank you!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム