「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「大川隆法総裁 英語説法(大阪正心館)のお知らせ」!!

みなさま、大変です!!
(宗)幸福の科学HPを見ていたら、こんなお知らせが……!!

幸福の科学 大川隆法総裁 英語説法(大阪正心館)のお知らせ

大川隆法総裁の英語説法「The Meaning of the Rebirth of Buddha」が、幸福の科学 大阪正心館(大阪市北区)で開催されます。

大川隆法総裁 英語説法
御法話 『The Meaning of the Rebirth of Buddha』
2009年3月8日(日)13:00-13:50(予定)


※開始時間は変更になる可能性がございます。
※参加対象:関西、中国、四国、北陸、中部地方の方で、英語圏の在日外国人の方、英語が理解できる方を優先します。
※会場については、全席指定になっておりますので、かならず、予めお申し込みください。
※参考経典『The Rebirth of Buddha』は、幸福の科学出版ホームページでお求めになれます。


──とのことです!!

書籍の購入ページはこちら。

『The Rebirth of Buddha』(英語版『仏陀再誕』)

L0007.jpg

う~ん、どんな内容のお話になるのでしょうか!?
お近くの方で英語の分かる方は、ぜひ!!

(Please just click each of these banners below once a day. Thank you so much !!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

英語説法は、8日なんですね。
明後日!
英語が…(涙)。

こんにちわ

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-444.html
リバティ記事など、ご理解があり、コピペを書かせて
くれる一般の政治ブログです。
事情で、管理人さんが休んでおられます。
ランキング2位でしたが、どんどん下がって残念です。

情報発信の場としても、今後の復活のために、
応援を御願いしております。
いきなり失礼しました。。
  • posted by たろ
  • URL
  • 2009.03/07 15:17分
  • [Edit]

たろさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
お返事が大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
貴重な情報をありがとうございます。
そのブログ、ぜひ復活してほしいですね!
  • posted by 百日紅!
  • URL
  • 2009.03/14 22:27分
  • [Edit]

kurodaさんへ

……今気づきましたが、頂いたコメントにお返事をしていなかったようです(汗)。
申し訳ありません。
英語は、何とか身につけたいですよね~。
私は、聴くのはまあまあかなと思うのですが、しゃべるほうが全然ダメで。
お互い頑張りましょうっ!
  • posted by 百日紅!
  • URL
  • 2009.03/14 22:30分
  • [Edit]

ありがとうございました

お返事が、遅くなってごめんなさい。
政治のコーナーは、勉強のためか、
会員さんが多いようです。
ネットの世界にも、光を!!って思って、
愛あるコメントで啓蒙をと、頑張ろうと
思っています。
ブログ主さんがお休みですから仕方ないですが、
映画の頃には復活してほしい~って・・思って。
わがままですが・・・・
・・・あと、ここのブログ主さんは、実は知り合いです。
距離をとっていて、くれてます。
ちょっと口が悪い人たち^^;多いですが、
(慣れれば(;^ω^))日本を憂う、いい人たちです。


http://blog.livedoor.jp:80/the_radical_right/archives/52114935.html

ブログ記事より↓

■「幸福の科学」とマスメディア(『日本よ何処へ』12月14日)
ご参考に

又、来ます、ありがとうございました!
  • posted by たろ
  • URL
  • 2009.03/16 11:18分
  • [Edit]

たろさんへ

お返事ありがとうございます。
みなさん、いろんな所で、いろんな形で頑張っていらっしゃるんですね!
これからも、ぜひまたいろいろ教えてください♪
  • posted by 百日紅!
  • URL
  • 2009.03/19 13:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

継続するための当たり前の方法

朝起きてから出かけるまでに歯って磨きますよね? そして、寝る前にも歯を磨きますよね? だって、虫歯になって歯医者へ行く羽目になりたくないですもんね。 でも、虫歯になりたくないのは嘘じゃないと思いますが、毎日歯磨きをするのは、それが習慣になっているからで...

速報!大川隆法総裁 英語説法 御法話 『The Meaning of the Rebirth o...

早速、百日紅さん、金沢南支部精舎さんのHPでも速報で紹介されていました! 大川隆法総裁の英語説法「The Meaning of the Rebirth of Buddha」が、幸福の科学 大阪正心館(大阪市北区)で開催されます。参加条件がありますが、クリアできる方は、ぜひ、お申込みされて?...

大阪正心館の英語説法

すでにいくつかのブログでも紹介されていますので、かなり遅ればせながらですが、幸福の科学・大阪正心館(大阪市北区)で、大川隆法総裁...

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム