「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

『超・絶対健康法』広告@朝日新聞(2月26日)

みなさま、こんにちは♪
本日、2月26日(木)の朝日新聞朝刊の第4面(政治欄)に、『超・絶対健康法~奇跡のヒーリングパワー~』大川隆法)の広告が載りましたね!

090226_1402~01

現代物質文明社会の中で封印され、
忘れ去られようとしている、
病気が治る神秘のメカニズム。
それが、ここに扉を開かれようとしている。

(あとがきより)

人間の体は、奇跡に満ち満ちている。
ついに書籍化!
ベストセラー『心と体のほんとうの関係。』につづく「心の医者」からの処方箋
□リウマチや膠原病をひきつける心の傾向性
□現代人を苦しめるウツの正体と対処法
□「攻撃的な感情」や「自己処罰観念」でガンに?
□乳ガンや子宮の病気に悩む女性の共通点
□心臓病になりにくい体質改善ダイエット術
□免疫力を強力にアップさせる心の力とは?
□「家庭の問題」と病気の意外な関係
□あなたの健康を復活させる4つのキーワード

昨年夏、全国に衛星中継された著者のセミナー「絶対健康法」。
数十万人が感動し、涙したその講演録に新たなる3章を加え、さらにスケールアップ!

第1章 健康と幸福
第2章 ウツへの対応
第3章 健康の復活
第4章 絶対健康法



私も、本日、購入しました。
これから、3月1日(日)のセミナー(大川隆法総裁 全国衛星御法話『超・絶対健康法』セミナー)に備えて、熟読させていただきます♪

(Please just click each of these banners below once a day. Thank you so much !!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

おっ!購入されましたか!
今頃、読んでいるんだろうな。いいな~。
一昨日、アマゾンから発送されているのだけど、届かなかった。
今日は、きっと届くはず。
「体質改善ダイエット術」が気になる…(笑)。

こんにちは

頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
  • posted by 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日
  • URL
  • 2009.02/27 06:17分
  • [Edit]

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
  • posted by のぞみ
  • URL
  • 2009.03/01 22:23分
  • [Edit]

講演について。

おはようございます。

2月27日から3月1日に、東京へ行きました。
昨日で、私は「奇跡の健康法」の講演を受けて、質問の興味が深めていました。
本当に、ありがとうございます。
  • posted by ヘルメス
  • URL
  • 2009.03/02 10:11分
  • [Edit]

こんにちは♪

kurodaさま、いつもありがとうございます。
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
「体質改善ダイエット術」のほうは、順調に進んでいますか?
(かく言う私も他人事ではないのですが)
これからも、共に(ダイエットも含め…笑)頑張りましょう♪
  • posted by 百日紅!
  • URL
  • 2009.03/03 20:54分
  • [Edit]

こんにちは!

中里さま、応援ありがとうございます。
またぜひ遊びに来てくださいね。
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪
  • posted by 百日紅!
  • URL
  • 2009.03/03 20:56分
  • [Edit]

はじめまして♪

のぞみさま、コメントありがとうございます。
サイト、拝見しました♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。
  • posted by 百日紅!
  • URL
  • 2009.03/03 20:58分
  • [Edit]

こんにちは~!

ヘルメスさん、コメントありがとうございます。
「奇跡の健康法」は、本会場で拝聴されたんですね!
私も、本会場のモニター室だったので、たぶんニアミスだったかもしれないですね~!
  • posted by 百日紅!
  • URL
  • 2009.03/03 21:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?Ф?ζ?Ķ

???δ??礭?? ??????Ф???????? ???Τ????Τ???????????????餫??ä??Τľ?Τää?????ä????????ä? ??ФĶä?ζ?礦??θ???????¤??äΤ? ??Υå¤ä??Τ????????>>>

????

??????????顢???????礦????礦???ä?¤???ä????礦??ΥΥ?????Τ? ?¿ο?Τ?ä??ä????μ????Ĥ???????????????Τ??Σ?餤ä¤Τ??????????βä????ä?????????Ψ?Τ???äμ???Ф?????????β????¤?????äΤ??????¤???Τ????????Τ???λ?????夲Υ...

?

???Τ??????????Τ?ΤΤ??????ФФ??ηФ??ΥХ?Τ?λĴ?¿Τ???????????????个???????????ξ????????ξ???ä??

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム