「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

英語版『勇気の法』

みなさま、こんにちは♪
いつものように幸福の科学出版HPを見ていたところ、「新刊一覧」というところに、この情報がUPされているのを発見しました!

『(英語)勇気の法 THE LAWS OF COURAGE』

C0014.jpg

英語版『勇気の法』
大川隆法 Ryuho Okawa
207頁  2009-02-01発行
ISBN978-4-87688-381-3
定価 1,500円(税込)


『勇気の法~熱血火の如くあれ~』大川隆法幸福の科学出版)の英語版ですね。

副題は、「UNLEASH YOUR TRUE POTENTIAL TO OPEN A PATH FOR THE FUTURE」となっています。

私も、英語の勉強も兼ねて購入し、少しずつ読み進めています。
「へえ~、犀(サイ)って、英語ではこう言うのか~」とか思ったりしつつ。

幸福の科学出版HPからも購入できるようなので、興味のある方は、ぜひ。

(Please just click each of these banners below once a day. Thank you so much !!)
(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム