FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

「アー・ユー・ハッピー?」9月号が届きました♪

今日も暑かったですね~!

みなさま、熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいませ!

何やら、水分+塩分、が大事なのだそうです。

それも、冷やした水だと胃腸によくないので、常温の水のほうがいいそうです。

……というわけで、ぬるい水に塩を少々入れて飲むことを人から勧められ、う~む……と思っている今日この頃なのでした(^_^;

それはさておき、「いや~、暑い暑い」と思いながら帰宅すると、郵便受けに、定期購読している「アー・ユー・ハッピー?」9月号が入っていました。

やった~♪

で、これから読むところなのですが、まず、巻頭の幸福の科学・大川隆法総裁の連載「女性の幸福論」、今回のタイトルは「部下に甘く見られないための管理職の条件」。

……確かに、部下に甘く見られたらきついですよね~、管理職としては(^_^;

あと、特集は、“経営者の妻たちに聞いた 夫の「元気」が妻の「うれしい」 「カラーパワー」で夫に発揮の内助力~夫を元気にするワイシャツの色、成功させるネクタイカラーは?”です。

これは、世の奥様がた必読でしょう(^o^)

そのほか、気になる記事としては、
「ロングインタビュー・芦川よしみ 顔面骨折、女優生命の危機を乗り越えて」
「更年期は人生の衣がえ」

あたりでしょうか。

細かく挙げたらきりがないのですが、また読んで面白い内容があったら、紹介しますね。

最後まで読んでくださってありがとう。
この一日が、あなたにとって幸福な一日でありますように!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム