「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

『朝の来ない夜はない』1/22発刊!!

みなさま、こんにちは♪

先日もお伝えした、幸福の科学総裁・大川隆法先生の最新刊『朝の来ない夜はない~「乱気流の時代」を乗り切る指針~』ですが、幸福の科学出版HPに紹介ページがUPされましたね!

H0227.jpg

定価は 1,680円(税込)で、「1月22日より順次発刊予定!」とのことです。

「主な内容」と「目次」は、以下のとおり。

「見えない明日」への不安を打ち破れ!
●「第二の世界恐慌」の発生を止めた日本
●なぜ、財政赤字でもアメリカは潰れないのか
●緊迫するアジア情勢。日本はどうする?
●大不況を超える「必勝の戦略」とは

第1章 朝の来ない夜はない―危機の時代にこそ、「新しい価値」を生み出す努力を
第2章 ニューヨークで考えたこと―世界金融危機の見通しと、日本が果たすべき「大国としての責任」とは
第3章 必勝への道―個人と組織に必ず勝利をもたらす不況期の心構え
第4章 仏国土ユートピアの実現―オバマ政権の誕生で、アジアに迫る戦争の危機
第5章 一日一生で生きよ―宗教対決とテロ問題を解決し、世界に平和をもたらすために


1月25日(日)の『朝の来ない夜はない』セミナーまでに熟読しなくては!と思います♪

(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

おっ、いよいよ発刊ですね!

こんばんわ!
本屋さんでの発刊が待ちきれなくて、百日紅のエントリーを見て、
幸福の科学出版に申し込んでしまいましたよ~(笑)。

セミナーまでに届いてくれるかな!?
読んどかないといけないですからね。

こんばんは♪

kurodaさん、コメントありがとうございます。
おおっ、さっそく申し込まれたんですね~!
発刊からセミナーまでが間がなくて、緊迫感が漂いますよね。
なんかいろんな意味でドキドキです。
  • posted by 百日紅!
  • URL
  • 2009.01/19 01:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム