FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

映画『夜明けを信じて。』週末観客動員数ランキング第2位!主演の田中宏明が喜びの声!

↓YouTubeのHS Moviesチャンネルより♪

映画夜明けを信じて。』週末観客動員数ランキング第2位!主演の田中宏明が喜びの声!


週末観客動員数ランキング(10/17・/18 興行通信社調べ)にて第2位!

■大ヒット上映中!
公式サイト:https://yoake-shinjite.jp
公式Twitter:https://twitter.com/hs_movies/
公式Instagram:https://instagram.com/hs.movies/

■海外映画祭で”4カ国13冠”達成!
「レインダンス映画祭(Raindance Film Festival)」にて特別上映
「サンディエゴ国際映画祭(San Diego International Film Festival)」公式選出作品
「マドリード国際映画祭 長編外国語映画部門 最優秀作品賞」をはじめ”4カ国13冠”達成!

■楽曲発売中!
https://yoake-shinjite.jp/music/

■Story
1991年7月15日、東京ドーム。この日、宗教家・一条悟の大講演会がはじまろうとしていた。マスコミも大々的に報じ、日本中が注目する一大イベントの模様をレポートしているアナウンサー・立花美穂。そのテレビ画面を見ている裁判官の水瀬千晶。そして郷土の母や学生時代の友。さらにかつての会社員時代の同僚や上司たち―それぞれの胸に去来する悟との日々が回想される―四国の小さな町に生まれ、一流大学を経て大手商社に就職。若くして社長候補と期待されるエリートの道を歩みながら、突然退職し、姿を消した一条悟。なぜ彼は、約束された将来を捨て去り、宗教家になることを選んだのか。
どうして愛する人たちにも何も告げずに、ただ一人往くことを決めたのか―そして、いよいよ大講演会の幕が上がりはじめる。

■製作総指揮・原作:大川隆法
■出演:田中宏明 千眼美子 ⻑谷川奈央
    並樹史郎 窪塚俊介 芳本美代子 芦川よしみ 石橋保
■監督:赤羽博
■音楽:水澤有一
■脚本:大川咲也加
■製作:幸福の科学出版
■製作協力:ARI Production ニュースター・プロダクション
■制作プロダクション:ジャンゴフィルム
■配給:日活
■配給協力:東京テアトル








(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム