「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

『勇気への挑戦』&「ザ・神秘体験」&「未来ユートピア政治研究会」

みなさま、こんにちは♪
そういえば、幸福の科学公式ホームページを見ると、今度の1月11日(日)の『勇気の法』セミナー、演題が発表されていますね!
『勇気への挑戦』……!!
なんかこう、武者震いが起きますね。
うぅむ、気を引き締めて臨みたいです。

それから、1月18日(日)の衛星配信番組「ハピテレ」第4回配信の告知も載っていますね。
テーマは「ザ・神秘体験」。
またまた緊急アンケート第2弾「あなたが体験した神秘体験を教えてください」も募集中ですね。
締め切りは1月9日(金)、目前に迫っていますのでお忘れなく!

さらにさらに、この幸福の科学公式ホームページの左下に、何やら見慣れないバナーが。

未来ユートピア政治研究会

見てみると、趣旨とか活動内容の紹介のほか、さまざまな情報等がUPされていて、また、代表ブログ(会の代表のブログ)もあったり、さらにはメルマガも発行されているようです(私もさっそく登録しました)。
んっ、しかもこのページ、右上に「文字サイズ」という表示があって、「小」「中」「大」と、画面上の文字の大きさを切り替えられるようになっているではないですか!
う~む、こんな技がこの世に存在していたのか(笑)。
まあ、それはともかく、このページはかなり要チェックなことは間違いなさそうです。

(↓もしよければ、1日1クリックずつ頂けたら嬉しいです♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム