FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

大川隆法『黒川弘務検事長の本心に迫る―検察庁「定年延長」法案への見解―』好評発売中!

幸福の科学出版HPより☆

『黒川弘務検事長の本心に迫る―検察庁「定年延長」法案への見解―』

黒川弘務検事長の本心に迫る

・著者 大川隆法
・定価 1,540 円(税込)
・四六判 233頁
・発刊日 2020-06-05

渦中の黒川氏とは、どんな人柄の人物なのか?
いかなる人生観や信念を持っているのか?


メディアには決して出ることのない本心に迫り、
いま、国民が知りたい検察庁法改正案を巡る
問題の真相を読み解く。

「検事としての本懐を、忘れることはない」
◇氏を検事総長にすれば安倍政権にとって有利に働く?
 定年延長と出処進退についてどう考えているのか
◇「桜を見る会」「河井前法相夫妻」
 「森友・加計問題」「ゴーン逮捕」――
 検察側から見た事件や疑惑の真相
◇検察官としての正義と安倍政権に対する評価とは

■■ しゅ・ご・れい【守護霊】 ■■
人間の潜在意識のことで、あの世から地上にいる人を守る過去世の魂。タテマエではない本音を語る性質がある。

■■ 黒川弘務の人物紹介 ■■
1957年~。検察官。東京都出身。東京大学法学部卒。1983年、検事任官。東京、新潟、名古屋、青森等の各地方検察庁勤務のほか、法務省の要職を経て、2011年より、政治家との接点が多い法務省大臣官房長、法務事務次官を歴任。
2019年、東京高検検事長に就任し、2020年2月に定年を迎える予定だったが、安倍内閣が「検察庁の業務遂行上の必要性」を理由に、定年を半年延長する閣議決定をした。



(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム