FC2ブログ

「幸福の科学」信者が本音で語る          ~百日紅!の独白~

一人でも多くの人に、「幸福の科学」(こうふくのかがく)の信仰の素晴らしさを伝えたい――そんな気持ちで始めたブログです。 幸福を科学しつつ、心のユートピアを広げていけたらと思います。(※「幸福の科学」の一信者が個人的に運営している非公式ブログです。)

もし明日、命が終わるとしたら、今あなたにできることは何ですか。『小説 世界から希望が消えたなら。』PR

↓YouTubeの幸福の科学出版 公式チャンネルより♪

もし明日、命が終わるとしたら、今あなたにできることは何ですか。『小説 世界から希望が消えたなら。』PR


映画世界から希望が消えたなら。」の脚本を手掛けた著者・大川咲也加が書き下ろした小説です。
主人公の娘・御祖玉美の視点から描かれた、もう一つの奇跡の物語。

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=2236

映画世界から希望が消えたなら。』大ヒット上映中!
公式サイト:https://sekai-kibou.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/hs_movies
公式Facebook:https://www.facebook.com/sekai.kibou/

もし明日、命が終わるとしたら、今あなたにできることは何ですか。

突然、死の宣告をされた私は、
どんな気持ちで絶望の淵から這い上がり、“復活”を遂げたのか。

《ストーリー》
ベストセラー作家であり、自ら出版社を経営している御祖真(みおやまこと)。妻や3人の子供にも恵まれ充実した日々を過ごしていた彼には、誰にも言えない“秘密”があった。そんなある日、帰宅途中に胸の苦しみを感じた真は、外の空気を吸うために送迎車から降り、庭園を散歩する。そこでは結婚式が行われていた。娘の将来の花嫁姿を思い浮かべた矢先、激しい心臓発作に襲われその場に倒れてしまう。意識を失いかけた真の手には、トルストイ著『復活』が握られていた。緊急搬送された病院で医師から告げられたのは、無常にも“死の宣告”だった。

製作総指揮・原案/大川隆法 
出演/竹内久顕 千眼美子 さとう珠緒 芦川よしみ 石橋保 木下渓
   小倉一郎 大浦龍宇一 河相我聞 田村亮
監督/赤羽博
音楽/水澤有一
脚本/大川咲也加
製作/幸福の科学出版
製作協力/ARI Production ニュースター・プロダクション
制作プロダクション/ジャンゴフィルム
配給/日活
配給協力/東京テアトル
© 2019 IRH Press


小説、私も読みました!
映画の脚本を手がけた大川咲也加さんが書き下ろしているのですが、登場人物の心理とか、より深く味わえて、また、映画と切り離して一つの文学作品としても楽しめる、一粒で二度おいしい作品になっています。
映画と併せてオススメです。

そして映画は目下、大絶賛上映中♪
どちら様もこぞって今すぐ映画館へGO!!

(↓更新の励みになりますので、もしよろしければクリックお願いします♪)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

映画『仏陀再誕』

左サイドメニュー

プロフィール

hlnq3jg9.png

百日紅!

Author:百日紅!
top_image.jpg

百日紅(さるすべり)は昔から大好きな花の一つ。
平仮名で書くとちょっとマヌケな感じがするのに、漢字で書くと情緒があって──そんなアンバランスなところも含めて、花自体、樹自体もさることながら、その名前にとても惹かれます。
そんなことから、ブログの筆名として採用してみました。
さしあたっては、幸福の科学の信者、ということ以外は謎のままにしておきます。
日々のブログの中で、徐々に謎は明かされてゆく予定。
乞う、ご期待!!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

bnr_movie.jpg

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム